『こいつのGPSは凄い!』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こいつのGPSは凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こいつのGPSは凄い!

2017/07/25 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度5

生まれて初めてのスマホを手に入れ、ゴソゴソと いろいろと
試しているんですが、一番の心配は、スリープからの復帰等で
電源ボタンを押しすぎて、電源ボタンが壊れるんじゃないか。

ということでしたが、これは取り越し苦労ということで・・・

感動したのは、スマホ経験が長い人にとっては当たり前でしょうが、
ファームアップの時に出て来るロボット。とってもカッコエエ!

それと、こいつのGPS。場所を変えたら、SIMなし、wi-fiなし。
なのに「高精度」と表示され、マップアプリを起動したら、スーって
現在位置が動いちゃったよ。

買って良かった。って思っちゃった〜 安いのにエエね。これ〜

書込番号:21070221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/07/25 17:08(1年以上前)

来年あたりから本格稼働するみちびきにも対応という点では、コスパが優れてますね。

書込番号:21070259

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/07/26 07:59(1年以上前)

まぁ確かにこれはお手軽いいかもしれませんが、いつもキーボードがダメになるやら心配になります。
2006年秋に初めてのスマホ、 Softbank X01HTを手に入れた時の嬉しさを思い出しました。
SIMないのにWi-Fi運用できちゃってるなー\(^o^)/
今や、さんきゅっぱスマホでも

書込番号:21071813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

2017/07/29 09:08(1年以上前)

機種不明

7月28日9時から29日8時まで毎時24時間分レベルプロット

>2bokkoshiさん
皆様

日本企業がみちびきをしっかりサポートしているようで、GPS受信での安心感はあります。

ご関心あれば当方の以下のスマホGNSSのブログでのFact dataをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/qzss

書込番号:21078508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング