『みちびきの対応』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みちびきの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

みちびきの対応

2017/08/26 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

CoviaのFLEAZ mobile ブログによりますと、今のところみちびき1号機193のみに対応しているとの事です。

2号機194と3号機199は正式運用前には対応する予定と書いてありました、期待して待ちましょう。


予定は未定にならないようにCoviaさんたのみますよ。

書込番号:21146924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/08/26 20:35(1年以上前)

FLEAZ mobileブログ
http://blog.fleaz-mobile.com/

2017-08-22 Que みちびき対応
一部引用
http://blog.fleaz-mobile.com/entry/2017/08/22/201632
>FLEAZ Queは現時点では一号機の受信(PRN番号193)にのみ対応しており、一号機が圏内にある時間帯は受信ができます。対応信号はL1/CAのみです。
>すでに二号機、三号機まで打ち上げられていますが、まだ正式な運用は開始されていません。FLEAZ Queでは二号機以降の受信は、正式サービスまでに順次対応していく予定です。

書込番号:21147467

ナイスクチコミ!0


fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

2017/09/16 04:39(1年以上前)

機種不明

9月15日21時ころのQueのレベルプロット

>kugoo1989さん
>†うっきー†さん
昨日夜にQueは見事にQZS-2をとらえました。測位適マークまでGetできています。

添付の図を御覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/qzss
のブログ記事に詳しく書きました。

書込番号:21200484

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/09/16 08:05(1年以上前)

>fjnadiさん

コヴィアが、本機でみちびきの2号機以降の対応を予定しているという話は、国旗の表示が日本にならないので、何か対策が必要ということなのでしょうかね。
アプリ側の問題なら、コヴィアが何もしなくても、すでに2号機以降も正常に補足出来る状態で良さそうですね。

書込番号:21200694

ナイスクチコミ!0


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/09/16 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>fjnadiさん
お久しぶりです、194捉えました。
まだ?表示ですがcoviaさんがアップデートしてくれたら直るのかな?。計算上の位置にあるようなので安心しました。

次は199待ちます。

書込番号:21202542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング