『ドコモ光でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 登録

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

  • 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載。11acの速度を十分に生かしたWi-Fi通信を実現する。
  • 5GHz帯接続時で最大866Mbps、2.4GHz帯接続時で最大300Mbpsの高速通信が可能。デュアルバンドなので、一度にたくさんつなげても速度が落ちにくい。
  • 子機の位置を自動で判別して最適な電波を届ける「ビームフォーミング」機能搭載。距離や障害物によって電波がロスするような場所でも快適な通信を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/9台/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月21日

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4のオークション

『ドコモ光でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ光でも使えますか?

2018/04/02 22:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

スレ主 gtnaoさん
クチコミ投稿数:3件

ドコモ光のonuに繋いで使えますか?

書込番号:21723891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/04/02 22:31(1年以上前)

使えるか使えないかというお問い合わせということであれば、使えます。
一般的には、1166DHP4に限らず、ほとんどのメーカーのほとんどのモデルの無線親機が使用できます。

書込番号:21723922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42684件Goodアンサー獲得:9400件

2018/04/02 22:34(1年以上前)

>ドコモ光のonuに繋いで使えますか?

ルータ機能のないONUの場合は、ONUに本機を接続し、
本機にPPPoEの設定をすれば、インターネットに接続できます。

もしもONUがHGWでルータとして機能している場合は、
本機の後面のモード切替スイッチをBRIDGEにセットして
ブリッジモードにした方が良いです。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021356-01.pdf

どちらにしても本機は使えます。

書込番号:21723928

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtnaoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/02 22:36(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:21723936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/02 22:44(1年以上前)

ドコモ光から借りているONUがルータありかルータなしかどちらの場合でも使用可能です。
有線LANが100Mbpsの機種なので1Gbpsの機種の方にしてみては?

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3/
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001010820_K0001010821_K0000960654_K0000960655&pd_ctg=0077
\5,310〜

書込番号:21723963

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/04/02 23:05(1年以上前)

500円でも安く・・ということであれば1166DHP4でしょうが、
有線LANギガ対応の1166DHP3にしておいたほーが、ひょっとしたら幸せになれるかもしれません。

書込番号:21724018

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtnaoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/02 23:29(1年以上前)

今、auの旧home spot cubeを使っているので遅くて幸せではありませんでした。+700円でギガ対応のWSR-1166DHP3を購入して幸せになろうと思います。ありがとうございました!

書込番号:21724087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月21日

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング