『二階で使用する場合は』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 発売

RT-AC65U

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。3本の送受信アンテナと接続機器を狙い撃つ「AiRadar」機能の搭載により、高速で安定した通信が行える。
  • 5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応。5GHz帯接続時には最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大600Mbpsの高速通信を実現する。
  • AndroidおよびiOSに対応する「ASUS Router」アプリにより、スマートフォンやタブレットを用いてWi-Fiルーターの設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC65Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

RT-AC65UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

『二階で使用する場合は』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC65U」のクチコミ掲示板に
RT-AC65Uを新規書き込みRT-AC65Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

二階で使用する場合は

2017/11/30 19:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC65U

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:630件

10年前のバッファローのルーターから変えましたが、近くではかなり早くなり安定していますが、二階ですとあまり良くなく安定せず、スイッチのオンライン対戦などでも接続切れが起きます。
二階で使用する場合はやはり中継器等必要ですか?

書込番号:21396661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/11/30 20:34(1年以上前)

>二階で使用する場合はやはり中継器等必要ですか?

はい、距離がある場合は中継機が有効だと思います。
サポートの面から、同じメーカーの方が良いでしょうし、
仕様面からは親機と同じアンテナ3本が最も効果があります。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/109883/
にあるRT-AC68Uあたりが良いのでは。

書込番号:21396773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/30 23:45(1年以上前)

以前の10年前のバッファローのルータでは安定していましたか?
高速な11ac(5GHz帯)ではなく以前からある11n(2.4GHz帯)の方で繋いでみて下さい。
私の家も広いので遠い場所では11n(2.4GHz帯)の方が安定して速度が出ます。

書込番号:21397282

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:630件

2017/12/04 21:28(1年以上前)

>kokonoe_hさん
同メーカーで中継器も考えてみます。

書込番号:21406866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:630件

2017/12/04 21:29(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
2.4の方が5gよりは安定はしますが、前よりも速度はありますが、あまり安定しないように感じました。

書込番号:21406870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/12/04 21:37(1年以上前)

>2.4の方が5gよりは安定はしますが、前よりも速度はありますが、あまり安定しないように感じました。

5Ghzが不安定ならば、20MHzか40MHzに5GHzの帯域幅を減らしてみてはどうですか。

書込番号:21406903

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:630件

2017/12/04 21:46(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ですね。
中継器買う前に20MHzか40MHzも試してみようと思います。

書込番号:21406942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC65U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC65U
ASUS

RT-AC65U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

RT-AC65Uをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング