『auひかりHGWでのAPモード使用』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 発売

RT-AC65U

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。3本の送受信アンテナと接続機器を狙い撃つ「AiRadar」機能の搭載により、高速で安定した通信が行える。
  • 5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応。5GHz帯接続時には最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大600Mbpsの高速通信を実現する。
  • AndroidおよびiOSに対応する「ASUS Router」アプリにより、スマートフォンやタブレットを用いてWi-Fiルーターの設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC65Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

RT-AC65UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

『auひかりHGWでのAPモード使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC65U」のクチコミ掲示板に
RT-AC65Uを新規書き込みRT-AC65Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auひかりHGWでのAPモード使用

2018/01/18 10:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC65U

質問お願いいたします

auひかりを契約してRT-AC88Uを購入し
apモードで使用したいと思います。

その場合この機器の機能にある
ペアレンタルコントロールやAiProtection
NAS機能は使用できないのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:21520147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:290件

2018/01/18 11:47(1年以上前)

AU- HGWにDMZホスト設定、asusルーターを、ルーターモードにて可能かと思います。

asusルーターは、wanモード固定DMZホストip設定、デフォルトゲートに HGWのip、dnsサーバに HGWのipと登録、ipv6はブリッジにて。

書込番号:21520306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:290件

2018/01/18 14:04(1年以上前)

 補足です。

 AU-HGWの初期IP体系が192.168.0.1/24ですので、HGWのDMZホストアドレス設定を192.168.0.254/24にて設定、ASUSルーターのWAN側IPアドレス設定を、192.168.0.254/24、デフォルトゲートウェイ192.168.0.1、プライマリDNS192.168.0.1と設定します。

 ASUSルーターのプライベートIPアドレスは、任意で構いません。
 192.168.1.1/24など(DHCPサーバ、192.168.1.2〜192.168.1.100など)

 IPV6設定は、RAプレフィックス+DHCPv6-PD設定にて。

書込番号:21520578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/01/18 19:55(1年以上前)

>sorio-2215さん
詳しくご説明いただき
ありがとうございます

書込番号:21521292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2018/01/18 21:37(1年以上前)

>ペアレンタルコントロールやAiProtection
NAS機能は使用できないのでしょうか?

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1005259/
ではAPモードではAiProtection機能は無効になるとの事なので、
ルータモードで使用下さい。

書込番号:21521640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/01/19 08:17(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ご回答ありがとうございます
ルーターモードを検討します

書込番号:21522507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC65U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC65U
ASUS

RT-AC65U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

RT-AC65Uをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング