NW-WS625 [16GB]
- 内蔵メモリーやBluetoothにより、音楽やインターネット配信の音楽を楽しめる、約32gの軽量ボディを実現した、ヘッドホン一体型ウォークマン。
- IPX5/8相当の高い防水性能に加え、海水(塩水)への対応やJIS防じん保護等級IP6Xを実現。雨中のランニングやスイミング、海や砂浜でも音楽が楽しめる。
- ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む、「外音取り込み機能」を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中できる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB]
外音取り込みモードでウォークマンとして利用時に、右イヤホンから「ピッ…ピッ…」という高い電子音がします。
昨年11月に購入、ジム水泳で1h週2程度利用。
同じような症状出たことある方、いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:21726274 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
定期的に片耳から「ピッ ピッ」という音で、水泳の後でのみ鳴ってました。
ソニーに問い合わせしたところ、「そのような仕様はない」とのこと。
水泳以外では使わなかったので、放置してたのですが、充電できなくなるという別の故障があり本体交換。
今は鳴っていません。
一度購入した店に持っていった方がいいかもです。
書込番号:21781264
0点
先ほど開封したばかりで動作チェック中ですが、外音取り込み機能のハウリングじゃないでしょうか?
ハウリングして、マイクレベルが下がって、また上がってというのが定期的に繰り返されて、甲高いビープ音みたいなのが定期的に聞こえてる気がします。
イヤーピースを完全にフィットさせたところ、上記現象が改善されました。
書込番号:22131350
1点
>ひるでBさん
お返事遅れ大変失礼致しました。完全に投稿した気になっており…
慣れたのか外音で消されるのか、気にならなくなってきたのでそのまま使っています。笑
>98yenさん
なるほど…外音取り込みのオンオフで変わるかは試してみます!
最近はイヤーピースが緩くなってきて、水泳前のシャワーの水圧でもポロリするのでビクつきながら使用しています。笑
書込番号:22133448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WS625 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/11 14:12:13 | |
| 8 | 2022/02/11 19:17:41 | |
| 0 | 2021/08/02 15:09:02 | |
| 0 | 2021/07/29 22:21:45 | |
| 7 | 2021/02/10 10:33:45 | |
| 4 | 2020/02/20 22:13:43 | |
| 4 | 2018/12/21 23:23:48 | |
| 3 | 2018/09/02 17:59:06 | |
| 2 | 2018/08/03 16:39:35 | |
| 4 | 2018/07/28 9:49:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







