ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
- 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、2TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
- 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
- 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
いつもお世話になっています。
消去の仕方がわからないので教えてください。
消去しようとすると、(実行できない番組がありました)と表示され消去ができません
どのようにしたら消去できるかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:21962724 スマートフォンサイトからの書き込み
28点

どのように消去をしようとしているのだ?
まずは、その、具体的手順を示すのが先だ。
書込番号:21962770
11点

メッセージが表示される前と
表示された画面の写真を貼付すると尚良い。
書込番号:21962774
13点

消去したい番組を選び"プロテクト設定"を"プロテクト解除"に変更する。
書込番号:21962834
6点

HDDに異常があると、コピワンの場合ダビングできなかったり、消去できなかったりするかもしれません。
もちろん他の可能性も高いです。
書込番号:21963702
8点

テスラの持ってるBRZ1020だと
おまかせ録画したものは録画一覧のおまかせって分類ラベルからは消去できなくて
すべての分類ラベルの中のおまかせ録画番組ってまとめの中から選んで消去しなくちゃいけなかったり
すべて以外の分類ラベルからまとめを消そうとすると
すべてから消してくれって機械にゆわれるけど
そうゆう感じのことかお?
書込番号:21963763
7点

皆さんありがとうございます。
ディーガより黄色いボタンで消去しようと押しても(実行できない番組がありました)と表示され消去ができません 。
他の番組は普通に消去出来るのですが、一番組だけ上記のような形で消去が出来ないんですが…
書込番号:21966067 スマートフォンサイトからの書き込み
27点

>ay_nabeさん
他が消せるんなら、その番組がプロテクトされているか、HDDの該当部分がエラーになってますね。
ダビングは出来ますか?
USB-HDDを増設していれば、そこへ移動できますか?
書込番号:21966100
3点

>ay_nabeさん
私も何度か同じような経験があります。
その時は録画タイトルのデータが壊れているらしく、本体電源ボタンの長押しによる強制リセットで復旧、消せなかったデータも消えました。
まずはリセットをお試しください。
書込番号:21966628 スマートフォンサイトからの書き込み
39点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/09 23:26:01 |
![]() ![]() |
0 | 2023/10/30 22:00:40 |
![]() ![]() |
7 | 2023/05/17 9:00:45 |
![]() ![]() |
6 | 2023/03/14 22:34:35 |
![]() ![]() |
12 | 2022/07/22 22:38:20 |
![]() ![]() |
21 | 2021/05/09 13:34:25 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/09 19:27:33 |
![]() ![]() |
14 | 2022/10/27 15:13:57 |
![]() ![]() |
9 | 2020/10/24 13:34:27 |
![]() ![]() |
9 | 2020/10/03 3:15:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





