『REGZAブルーレイ DBR-T1008へのダビング方法』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

  • 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、2TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
  • 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

『REGZAブルーレイ DBR-T1008へのダビング方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

REGZAブルーレイ DBR-T1008へのダビング方法

2023/03/13 16:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

クチコミ投稿数:150件

今更ですが、困っております。
こちらの DMR-BRG2030を東芝のテレビに接続して楽しんでおりましたが、別の東芝のテレビに REGZAブルーレイ DBR-T1008を繋げましたところ大変使いやすく、できたらREGZAブルーレイ DBR-T1008を追加購入してDMR-BRG2030に録画した番組を移動したいのですが可能でしょうか。
可能であれば、方法もお教えください。
以上、お返事お待ちしております。

書込番号:25179703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/03/13 17:42(1年以上前)

>荒川サイクルさん

BDに焼けば良いのではないですか

書込番号:25179795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2023/03/13 17:48(1年以上前)

やはり、それ以外のレックボックスなどの手段は無理ですか?

書込番号:25179805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2023/03/13 23:18(1年以上前)

>荒川サイクルさん
東芝(現行機は知りませんがRD系等)と違ってBRG2030に送り出し機能が無いので無理でしょうね。
同じパナなら受信側機から引き出すのは可能なんですが…。

個人的観点から言えば、なぜ移行させる必要があるのか謎なんですが。
何故ディスクに焼かない?

書込番号:25180286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2023/03/14 00:35(1年以上前)

>荒川サイクルさん
ネットワークダビングでDMR-BRG2030→RECBOX→DBR-T1008と
二段階にダビングする事は可能ですが、
DBR-T1008に移動させるメリットは感じられないので、
DMR-BRG2030の空きを作るだけなら、RECBOXに移動すれば
REGZAにクライアント機能が有ればRECBOXの番組を視聴出来ますよ

もし、DBR-T1008の時短再生とか利用したいと言うことなら、
時短機能は自機で録画した番組用なので、
ダビングしたものは全ての機能が使えるかは保証ないですね。

書込番号:25180357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2023/03/14 09:53(1年以上前)

当方テレビも東芝なのでDMR-BRG2030モコン操作性が最悪です。
現在別の部屋にて東芝のテレビにDBR-T1008という組み合わせで使用中ですが、操作性が大変良くなりました。
そこで、もう一台DBR-T1008を購入してDMR-BRG203の番組を全て移動できればいいなと思ったので投稿しました。
でも、今回質問さえて頂き、わざわざ変更しなくてもいいかなと思うようになりました。
しかし、いつになってもVHS VS βみたいな感じはユーザーを無視してますね。
皆様からのお返事ありがとうございマスタ。

書込番号:25180655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/03/14 22:34(1年以上前)

>荒川サイクルさん
>いつになってもVHS VS βみたいな感じはユーザーを無視してますね

DVDの後期からは、そんな事ないし地デジ移行後は

著作権問題も取り上げられたりしたのだから、同じメーカーで

揃えない事の方が問題だったのでは無いですか

書込番号:25181547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030をお気に入り製品に追加する <1262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング