『HDDの領域(容量)について』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

  • ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※15倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
  • 2TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大6チャンネル×16日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
  • CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

『HDDの領域(容量)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの領域(容量)について

2018/03/10 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

クチコミ投稿数:122件

この機種はすべてHDDの領域(2TB)を通常録画(番組録画)用にすることが出来ますか?

また、同時録画は何番組出来ますか?

ご存知の方教えて下さい。

書込番号:21664026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/10 12:48(1年以上前)

>たぁ〜〜〜さん へ

以下のメーカーサイトの記述をご覧ください。。。

【チャンネル録画に割り当てるハードディスク容量は変更できる】

http://panasonic.jp/diga/products/hdd.html

書込番号:21664054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2018/03/11 07:31(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

説明不足ですみません。

2TBすべて、通常録画で使用出来るのでしょうか?

書込番号:21666302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/03/11 08:38(1年以上前)

だ、そうです。

書込番号:21666398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/18 09:11(1年以上前)

説明書読もうよ

書込番号:21684169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/18 09:35(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

>説明書読もうよ

オマケにスレッド放置している件

書込番号:21684227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/18 22:14(1年以上前)

>油 ギル夫さん

説明書を熟読すれば分かるような疑問を、簡単に教えてもらおうとする輩は、自分が解決さえすればスレッドはどうでもいいのでしょう。

書込番号:21686168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2018/03/18 22:40(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:21686257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング