『後部座席は子供なら快適に座れますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部座席は子供なら快適に座れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q2 2017年モデル 86件 新規書き込み 新規書き込み
Q2(モデル指定なし) 84件 新規書き込み 新規書き込み

「Q2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q2を新規書き込みQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

後部座席は子供なら快適に座れますか?

2022/05/01 13:51(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q2

6歳の娘なら快適に座れますか?

書込番号:24726219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2022/05/01 14:03(1年以上前)

くどい

書込番号:24726241

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/01 14:17(1年以上前)

6才だろうと60才だろうと快適に座れない車などありません。
質問が回答者を茶化してます。〜この意味スレ主理解できますか。

書込番号:24726270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/05/01 17:50(1年以上前)

>里いもさん
>6才だろうと60才だろうと快適に座れない車などありません

イヤイヤ昔より少なくなったけどまだあるよ
2ドアのクーペ系は殆ど快適じゃない車だよ

まぁその他は同意。

書込番号:24726506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/05/01 18:44(1年以上前)

あら、ついに今度はお子さんがタイムスリップしたか、いきなり増えましたか?昨年の書き込みでは2歳児ってなってましたけどね。
2年前の書き込みには奥さんとお子さんの3人暮らしって言ってたのにね〜。

養子でも迎えたということでしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001171703/SortID=23521485/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001068764/SortID=24024019/#tab

書込番号:24726589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/01 18:57(1年以上前)

実車で試せ。

書込番号:24726610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/01 20:38(1年以上前)

これも放置のつもりかな。

書込番号:24726767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/05/02 01:27(1年以上前)

嘘つきに付き合うだけ無駄。

書込番号:24727142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/05/02 07:48(1年以上前)

まぁ、まじめに回答する善良な人の被害を減らすためにも注意喚起は必要ですね。

書込番号:24727324

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/02 13:31(1年以上前)

オーイ スレ主さん

車版すべての人達へ貴方の素性が知りわたりました、これ以上スレ立ててもろくなことはありません。

書込番号:24727726

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q2
アウディ

Q2

新車価格:442〜511万円

中古車価格:139〜518万円

Q2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q2の中古車 (230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング