『PCI-EXPRESSにSSDを』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

『PCI-EXPRESSにSSDを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI-EXPRESSにSSDを

2017/11/24 15:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

スレ主 Yuzugasakuさん
クチコミ投稿数:8件

下のSSDの質問をした者です。ご回答ありがとうございました。別の方法を考えたのですが、この方法は可能でしょうか?
「アイネックス M.2 SSD変換PCI-Expressカード SATAコンボ AIF-06」のようなPCI-EXPRESSアダプタを使ってM.2タイプのSSDを取り付け、システムをここから起動させられますでしょうか?この方法が可能なら、光学ドライブもハードディスクも残したままSSDを使えて一番いいかと思うのですが、どうでしょうか?

書込番号:21381695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/24 16:00(1年以上前)


>「アイネックス M.2 SSD変換PCI-Expressカード SATAコンボ AIF-06」
http://www.ainex.jp/products/aif-06/

M.2 がSATAであればMBのSATAコネクタに接続する形でケーブルを
接続しますのでそのまま簡単接続でしょうか。
(PCIeカードで電源とM.2 SSDのカードホルダーとして機能する)

PCIeの方はVostro 3268の現在の空き状況とPCIeコネクタがPCIe3.0 x4
であることの確認と、BIOS/UEFIで起動ドライブとして指定できることの
確認が必要ですね。

書込番号:21381778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/25 00:08(1年以上前)

BIOSの設定画面でPCI Express接続のM.2 SSDから起動できるような項目があれば出来ます。
ただ、DELLのようなメーカー製PCですとそのような機能がないかもしれません。

↓SATA端子がPCのマザーボード上に2つしかなく足りないなら下記のような増設するボードを挿してもよいですし、SATA端子に空があるのなら画像のようなPCI(またはPCI-E)スロットにSSDを増設するマウンタを用いても良いでしょう。

AREA
RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]
http://kakaku.com/item/K0000343252/
\2,274

書込番号:21382791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yuzugasakuさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/25 07:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
こんなアダプタもあるんですねえ。こちらのほうがお手軽な感じもしますね。
参考にします。

書込番号:21383160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/28 13:34(1年以上前)

>光学ドライブもハードディスクも残したままSSDを使えて一番いいかと思うのですが、どうでしょうか?

これSATAポートが3つ付いてるから拡張カードとかPCIe変換とか不要でSSD/HDD/DVDの3ドライブいけるけどね

2つは並んでるけど3つ目はメモリスロットの下の方に付いてるから気づかなかったのかもね

固定に関しても、PCIeスロットなんて使わないやってことならブラケットでいいかもだけど、HDDを取り付けている金属のプレート(?)にSSDを貼り付けておけばほぼゼロ円でいけるけどね

折り曲げてケーブルを固定する“凸”←こん感じの金属のケーブルホルダー(?)が10個くらい入ってるのが100均とかで買ってきて、SSDの形に6〜8個くらい貼り付けてからSSDを置いて出っぱり部分を折り曲げると簡易固定できるし直接貼り付けとかでもないからSSDの貼り付け、固定方法としては案外使えてオススメ

書込番号:21391314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング