『CX-5,CX-8 サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『CX-5,CX-8 サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

CX-5,CX-8 サービスキャンペーン

2019/11/13 15:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 ktmjyoshiさん
クチコミ投稿数:7件

CX-5,CX-8のサービスキャンペーンが発表されていました。所有者は該当の車両番号であるか確認をされて下さい。
https://www2.mazda.co.jp/service/recall/sca/20191105001/

書込番号:23044706

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/13 17:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 該当してませんでした
⊂)
|/
|

書込番号:23044881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/13 17:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 外れました
⊂)
|/
|

書込番号:23044904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2019/11/13 18:41(1年以上前)

ハズレ〜

そもそも感度が悪いのは、
どーにもならんのかいな(^^

書込番号:23044996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング