『新型 ワイド感 2021 年次改良 グリル』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『新型 ワイド感 2021 年次改良 グリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

新型 ワイド感 2021 年次改良 グリル

2021/03/12 15:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:31件

先週Lパッケージが納車されましたが
水平グリルのほうが、あきらかにワイド感がある様に見えました。
前期からLパッケージかエクスクルーシブに乗り換えられた方、感想よろしくお願いします。

書込番号:24016923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/03/12 17:24(1年以上前)

ワイド感は兎も角、横格子は安っぽく見えます。

書込番号:24017051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


DuDulyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/28 20:49(1年以上前)

>コクーン3さん
目の錯覚で、ワイドに見えるんでしょうね。でもでもメッシュの方が引き締まっていてかつ繊細で上品でいいですよ!

書込番号:24048256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2021/04/04 06:19(1年以上前)

そうですね^_^
段々見慣れて良く見えてきました。

書込番号:24059716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング