『ニコニコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『ニコニコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコニコ

2017/12/28 21:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 kanaha315さん
クチコミ投稿数:14件

デイライト付けてますか?
ニコニコしてるみたいで可愛いです♪

書込番号:21466905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2017/12/28 22:30(1年以上前)

 いいなぁー,うらやましい!

 でも左側の車,ナンバーが見えていますよ。

書込番号:21467042

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/29 11:42(1年以上前)

さっきマシーングレーのCX-8に街で遭遇しました。
後ろから近づいてこられて、
CX-8だ!
思わず独り言を言いました(笑)
たしかにデイライト。かわいいです。

書込番号:21468121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/29 11:58(1年以上前)

デイライトってライト内部にある奴ですよね?

中央部にあるのはイルミネーション。

書込番号:21468160

ナイスクチコミ!7


@rainbowさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/30 07:17(1年以上前)

>武蔵2018さん
ホームページ
http://www.mazda.co.jp/purchase/accessories/detail/GK1561
「デイライトキット」で真ん中のLEDシグネチャーランプをつけられるようになると買いてありますが...
勘違いだったらすみません。

書込番号:21470163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@rainbowさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/30 07:19(1年以上前)

すみません。違ってました。
http://www.mazda.co.jp/purchase/accessories/detail/GK1566
でしたね。武蔵2018さんのコメントが正しかったです。失礼いたしました。

書込番号:21470167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング