『2月登録の税金』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『2月登録の税金』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2月登録の税金

2017/12/31 12:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 PING G30さん
クチコミ投稿数:856件

2月登録だと5月に税金が満額くるんですか?
75%減税ですか?

書込番号:21473373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6104件Goodアンサー獲得:468件

2017/12/31 13:37(1年以上前)

自動車税の課税対象期間は4月1日から3月31日ですよ。
従って5月は1年分ですよ。

2月登録なら3月分を新車登録時に支払うことになりますよ。

エコカー減税は新車登録の翌年度が対象ですから来年5月の1年分請求が
減税ですよ。

間違っていたら御免なさい。

書込番号:21473571

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/31 13:59(1年以上前)

答えはでてるとおもいますが
こちらのサイトもご参考に
http://車の税金.com/mazda-tax-reduction/cx-5の重量税・取得税・自動車税/

書込番号:21473617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/31 14:23(1年以上前)


スレ主 PING G30さん
クチコミ投稿数:856件

2017/12/31 17:49(1年以上前)

ということは3月登録にしてもらったほうが良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:21474128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:127〜453万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング