『CX-8 リアシートモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『CX-8 リアシートモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

CX-8 リアシートモニター

2018/01/20 12:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 riss0164さん
クチコミ投稿数:3件

先日Dからの連絡でリアシートモニターが欠品のため先に納車して後からDにて取り付けると言われました。
1ヶ月くらい先に入荷予定と聞かされました。
そんなに日数がかかるのでしょうか?

書込番号:21525696

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/20 13:07(1年以上前)

そうなんですよ。
私は半月待ち。
待ちましょう。

書込番号:21525725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 riss0164さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/20 15:16(1年以上前)

はい。ありがとうございます。

書込番号:21526015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2018/01/20 16:12(1年以上前)

>そんなに日数がかかるのでしょうか?

そう言われたんならかかるんじゃじゃないですか

書込番号:21526149

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/20 18:38(1年以上前)

私は来週生産2月2週目納車予定ですがモニター欠品などの連絡は受けていないですね。架装センターごとにモニターの生産拠点とか納入先が違うんでしょうかね。

書込番号:21526598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/20 21:50(1年以上前)

>タイムリープさん
モニターの欠品というより、取り付け金具の欠品
と伺いましたよ。
2月になれば納入のめどがたつのかもしれませんね。

書込番号:21527247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/21 02:34(1年以上前)

>うみそらやまさん
そうなんですか。ということは私より早い納車の方たちの分の部品生産が追い付いてないのですかね。2月納車分からは安定供給できるのかもしれないですね。わざわざ詳しい情報をありがとうございます。

書込番号:21527899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング