『ナビ画面のラジオ選局表示は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『ナビ画面のラジオ選局表示は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ画面のラジオ選局表示は?

2018/07/12 20:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 RYWOOさん
クチコミ投稿数:21件

教えてください。
マツコネのナビ画面を表示させた状態でFMを聞いている時、ステアリングスイッチで選局をしても放送局(もしくは周波数くらいは)ナビの画面の上のバーあたりに表示されないのでしょうか?
2画面表示にすれば右半分に今聞いている放送局が表示されますが、地図が小さくなるので、全画面で選局表示をさせたいのですが、何か設定方法はないでしょうか?
アテンザからの乗り換えで社外ナビを使っていた時はきちんと表示されていたので、8になって今自分がどの局を聞いているのか、いちいちエンターテイメントを押して選局しないといけないのが煩わしくて。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21958639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/14 07:48(1年以上前)

しらん

書込番号:21961470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jonbiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/14 17:54(1年以上前)

よく聞く局をお気に入り登録したらどうですか?
私はそうしてます。ナビはわかりません

書込番号:21962649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RYWOOさん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/14 19:15(1年以上前)

>Jonbiさん
ありがとうございます、
お気に入りに登録しても表示はできないですよね。
残念ですが諦めます。(//∇//)

書込番号:21962823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング