『2023モデルカタログについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『2023モデルカタログについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

2023モデルカタログについて

2022/10/29 15:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:21件

2023モデルのカタログを入手された方
カスタムパーツのカタログにオートエグゼのもの、ありましたか?

書込番号:24985573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/10/29 19:17(1年以上前)

>武田清春さん
旧カタログでは最後の1ページ使ってましたが、今回は5行くらいで小さく紹介されてますね。
詳細はWebサイトを参照くださいとなってます。
アクセサリーカタログのページ数が旧モデルの26ページから10ページと大幅削減されてて
本体のカタログもP56→P52と減ってました。

書込番号:24985831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/10/29 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:24985852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2022/11/02 11:56(1年以上前)

https://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/catalog_spec/
カタログが最新になったので、店に貰いに行く必要無くなりました(笑)

書込番号:24991054

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/02 13:19(1年以上前)

25S Smart Edition 2WD
25S Black Tone Edition 2WD

本当に100万代ならすぐにでも乗り換えしたいですね。

書込番号:24991153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング