『突然ファンが急高速回転して画面が真っ暗になって困っています』のクチコミ掲示板

2017年 5月 2日 登録

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1080 Tiを搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • アンチボルテックス設計付きデュアル・ダブルファンを採用した独自冷却システム「TURBO JET4」を搭載している。
  • GPUの温度が60度以下のときは、ファンが停止するサイレントモードになるため、ノイズを気にせず作業が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/11GB NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル の後に発売された製品NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルとNE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルを比較する

NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 5月 2日

  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

『突然ファンが急高速回転して画面が真っ暗になって困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 ふみ0905さん
クチコミ投稿数:1件

この商品を購入してから1週間ほどが経つんですが使っていて何の異常もなかったのですが昨日から突然ファンが急に高速回転して画面が真っ暗になるということが度々起こるのですがこれはグラボの故障なのかパーツとの相性が悪いのか分からないのでどなたかわかる方がいたら教えてください 
pcのスペックはこんな感じです↓

Core i7 8700K
ASRock Z370 Extreme4
CORSAIR DDR4-2666MHz 16GB
Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB -750W

書込番号:22154362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/02 18:49(1年以上前)

購入店に相談したほうがいいと思います。
初期不良で交換対応になるかもしれませんよ。

書込番号:22154401

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/10/02 21:32(1年以上前)

取り敢えず試したゲームは一つだけですか?
それともゲーム以外でも発生するのですか?

書込番号:22154825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/10/02 23:41(1年以上前)

ゲーム中ですかね?

多分で申し訳ないのですが、暴走してるんじゃないですかね?
まあ、グリスがうまく効いてない可能性も有りますが。。。

販売店に確認してみた方が良いとは思いますが

書込番号:22155177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 5月 2日

NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX 1080 Ti 11GB GameRock Premium) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング