『急に電源が落ちるようになった。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]とBRAVIA KJ-65A8F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

『急に電源が落ちるようになった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

急に電源が落ちるようになった。

2020/09/21 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

スレ主 h_m_silviaさん
クチコミ投稿数:32件

最近、急に電源が落ちるようになりました。(KJ-55A1 2017年製)
赤LEDが4回点滅します。いろいろ調べると液晶パネルの故障と出ておりますが、修理費かかりますか?
こんなことしたら治ったなど、情報教えてください。

ソニーには、本日連絡しており、修理担当者より後日連絡があるとのことですが、早めに覚悟を決めたいと思っており、質問させていただきました。

ご存じの方、アドバイス等よろしくお願いいたします。

書込番号:23678023

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/21 17:44(1年以上前)

>h_m_silviaさん
電源抜いて暫く放置、工場出荷状態に戻してみる等が出来ることです。

修理費掛かるかは保証が残ってるか次第です。
保証切れならば最悪10万超えます。

書込番号:23678161

ナイスクチコミ!2


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/21 17:44(1年以上前)

4回点滅>過去スレを見たら基盤故障で液晶丸ごと交換ということでしたね

10万円くらいの修理となるのでしょうか

書込番号:23678163

ナイスクチコミ!2


スレ主 h_m_silviaさん
クチコミ投稿数:32件

2020/09/21 19:13(1年以上前)

>kockysさん

アドバイスありがとうございます。
コンセント抜き、出荷状態まで戻して、セットアップ中に電源が落ち、赤LED4回点滅となります。


>小役人さん
アドバイスありがとうございます。10万コースですか・・・
どうするかメーカー訪問の際、聞いてみたいと思います。

書込番号:23678370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング