『専用スタンドへの取り付け』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『専用スタンドへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

専用スタンドへの取り付け

2018/02/12 14:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

昨日、ビックカメラ.comで注文して、もうすぐ配送されます。とても楽しみにしてます。
公式HPから取説もダウンロードして、読んでます。

壁掛けではな、普通のテレビ台(高さ30センチくらい)でも、自分で設置できるか不安になってきました。

特に、専用スタンドへの取り付けも人では難しそうです。

皆様は一人でできましたでしょうか?

書込番号:21592698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/02/12 14:58(1年以上前)

55X9500E所有者です

スタンド込みで37キロありますので1人での設置は難しいかもです

このテレビ持ち上げる時はスピーカー部に触らないようにと注意書があり、その際は持つ場所も決まっております

できれば設置は2人、もしくはサイドのスピーカーを外せば1人でも可能かもしれませんが…

書込番号:21592738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2018/02/12 15:05(1年以上前)

>maculaholeさん
こんにちは。
量販店で購入して配送の場合は、テレビの設置は通常2人で作業されてますね。
慣れていれば一人でもできなくは無いと思います。
ただ本機は液晶の高級機で、スタンド抜きで33kg位もありますし、薄型テレビは基本持ちにくい形状になります。
十分な作業スペースを用意して、箱から本体を取り出すときギックリ腰などにならぬ様、また画面を家具等にぶつけない様、注意して下さい。
寒い屋外から暖かい室内に入れると結露しかねないので、箱ごと室内に入れ、しばらく放置して温度を馴染ませてから作業した方がいいかも知れません。

書込番号:21592770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/12 15:24(1年以上前)

>しん君さんちゃんさん
やはりそうでしたか。
何とかしたいと思いますが、難しいと思ったら、無理はせず、後日、友達を呼んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:21592843

ナイスクチコミ!1


スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/12 15:25(1年以上前)

>プローヴァさん
詳細なアドバイスありがとうございました。
スピーカーなど傷つけないように、慎重に作業してみます。
結露も気を付けます!

書込番号:21592845

ナイスクチコミ!1


スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/12 15:42(1年以上前)

プラス1000円をケチったせいで、ちょっと後悔ですね。

散らかった部屋を見られたくない気持ちもあったんですよね。

書込番号:21592903

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/02/12 16:46(1年以上前)

他社の27.5kgの58インチの液晶を一人で設置しましたが、かなり大変なので、一人でやらない方が良いです。
スタンドの位置が少しズレるだけで上手くハマらないとか、上げるのが大変とか、指紋が付くとか、色々デメリットがあります。
幸いにして傷を付けずに設置出来ましたけど、下手をすると怪我をしたり、傷をつけたり、テレビ倒したら画面を割るなどの可能性もあります。
多分次回からは自分でやりません、疲れるので。

書込番号:21593078

ナイスクチコミ!1


スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/12 16:50(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。
なんとか、知人を呼ぼうと思います!

書込番号:21593099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/15 12:59(1年以上前)

>maculaholeさん
ビックカメラなら今からでも変更して貰えると思いますので連絡してみてはどうでしょうか?
お店の人に設置して貰った方が絶対にいいと思いますので。
自分で設置して何かあっても交換などして貰えませんよ。

書込番号:21601383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/15 16:34(1年以上前)

>TV好きさん
ありがとうございます^ ^
電話してみます!!

書込番号:21601773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング