BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
- 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
【ショップ名】
ビックカメラ.com 55x9000e
【価格】
税抜164340 - ポイント10% -ボーナス25000p -買換えキャンペーン10000p で、実質11万円ほどです。
【確認日時】
2月7日までのキャンペーン
【その他・コメント】
49インチは書き込みが既にあるのでご存知の方も多いかもしれませんが、55インチも大変安いので、参考まで。ちなみにリサイクル料で5000円弱はプラスで必要になりますが、それでも大変安いかと。期末まで待ってもこの値段は出なそう。
書込番号:21572529 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
情報ありがとうございます。
ネットで拾えるクーポンコード D005825 を使うと還元ポイントが更に +3% でお得でした。
書込番号:21575397
6点
こんばんは、ビックカメラ.comで注文しようと思いますが20000ポイントプレゼントのポイント表示が無いのですが、
後からポイントが付与されるのでしょうか?
初めてで分からず不安です。
購入された方いましたら仕組みを教えて頂けると助かります。
書込番号:21576540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ウータン1号さん
実際に問い合わせてみました
ご注文頂きました商品
【 49V型 地上・BS・110度CS・4K放送対応スカパー!チューナー内蔵 4K対応液晶テレビ BRAVIA(ブラビア) KJ-49X9000E(別売USB HDD録画対応)】
でございますが
「15000ポイント」につきましては、商品お届け後、翌月上旬に
お付けをさせて頂きます。
今しばらくお待ち頂くよう
お願い申し上げます。
書込番号:21576737
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/20 15:24:29 | |
| 6 | 2025/05/31 18:14:54 | |
| 8 | 2025/01/25 18:47:17 | |
| 18 | 2024/04/29 14:21:31 | |
| 2 | 2022/05/15 0:44:19 | |
| 19 | 2021/08/18 6:24:19 | |
| 2 | 2021/06/13 10:10:46 | |
| 5 | 2021/05/29 21:03:23 | |
| 3 | 2021/05/11 1:11:45 | |
| 16 | 2021/05/12 3:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







