『リモコンのNETFLIXボタンについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『リモコンのNETFLIXボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンのNETFLIXボタンについて

2018/05/21 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

クチコミ投稿数:999件

リモコンにNETFLIXボタン、GooglePayボタンがありますがこれらのボタンにYoutubeやfuluを割り当てる事は
できないでしょうか?
NETFLIX、GooglePayは使うことがないもので・・・・

書込番号:21840673

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/05/21 12:21(1年以上前)

>blue_leaf88さん
こんにちは。
出来ません。
あれは、動画配信サービス会社のプロモーション戦略ですので。専用ボタンをつけることで、動画配信サービス会社からテレビメーカーにお金が入る仕組みですので、簡単に入れ替えられたら契約違反になります。

書込番号:21840746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/21 12:53(1年以上前)

>blue_leaf88さん
こちらのアプリでできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=at.pytek.apps.bravia.netflixbuttonchanger&hl=ja

実際にされた方のレビュー
https://hermitage-netaudio.com/app-starter-fur-netflix-button/

Google Play に公開されているアプリなので大丈夫かと思いますが何かあれば自己責任でお願いします。
アンインストールすれば戻ると思いますがね。

書込番号:21840812

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:999件

2018/05/21 13:06(1年以上前)

>TV好きさん
おおおおおっ!
ダメ元で聞いてみたのですができそうですね。

ホント、情報ありがとうございました!!!
試してみますね。

書込番号:21840847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/21 13:25(1年以上前)

>blue_leaf88さん
2017年モデル(Android7)ではテストしていないみたいですのでくれぐれも自己責任でお願いしますね。

書込番号:21840880

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件

2018/07/11 05:25(1年以上前)

>TV好きさん
今更ですが、試してみました。
NETFLIXボタンにhuluを割り当てることができました。
ありがとうございました。

書込番号:21955155

ナイスクチコミ!3


peko3962さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/02 20:11(1年以上前)

すでにグーグルプレイ上にこのアプリが無いようなのですが、アプリインストールの方法はありますでしょうか?

書込番号:22154589

ナイスクチコミ!4


drzeesさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/31 14:29(1年以上前)

こちらのアプリを使ってください。https://play.google.com/store/apps/details?id=flar2.homebutton&rdid=flar2.homebutton&pli=1

書込番号:22570583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


peko3962さん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/21 22:07(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23000738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング