BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
- 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1403
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
Joshin電気です。
店頭価格132,300円(税込)
割引10% -13,230円
特別値引き -12,070円
総合計107,000円(税込)
リサイクルはなしです。
Joshinの5年長期保証つきです。
コジマ、ビッグ、ヤマダに在庫がなくて、
エディオンにはあったものの高くて、最後にJoshinに寄ってみました。
まだ購入を検討しているのですが、いかがでしょうか?
保証が、購入額の上限までしか見てくれないようなので心配ではありますが、5年間のうちで10万円を超える修理代はかかるのでしょうか?
そこだけがひっかかったのですが、在庫もわずかということでどうかなというところです。
書込番号:21964925 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ジョーダンジュさん
税込でその値段なら文句ないと思います。池袋あたりでポイント還元込みの実質価格を出してもらっても、価格コム最安値の1割安くらいですし、そもそもこの機種は在庫が枯渇しかかっていますので、決められるなら急いだ方がいいと思います。
49インチなので、パネル交換になっても10万前後で収まるとは思います。多少足が出る程度なら、元々安く買われているのだから、我慢されて下さい。
書込番号:21964981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お返事頂き購入を決意いたしました。
ありがとうございました。
【購入金額】
店頭価格132,300円
割引10% -13,230円
特別値引き -17,070円
支払金額 102,000円
最終的にはリサイクル分(実際にはありませんが)も引いてこの金額にして頂きました。
エディオンに聞いたら、展示以外は売れてしまったようで、どこの量販店も完売状態のようです。
Joshinもあとわずかとのことでした。
3日後の納品となり、楽しみです。
書込番号:21965362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは良いお買い物ですね。
当方は本日ケーズデンキで、5年保証、配送設置、リサイクル料込みで117456円でした。
在庫はもう少しあるみたいです。
ソニーフェアで、BRAVIAタオルもらいました。
書込番号:21965712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/20 15:24:29 | |
| 6 | 2025/05/31 18:14:54 | |
| 8 | 2025/01/25 18:47:17 | |
| 18 | 2024/04/29 14:21:31 | |
| 2 | 2022/05/15 0:44:19 | |
| 19 | 2021/08/18 6:24:19 | |
| 2 | 2021/06/13 10:10:46 | |
| 5 | 2021/05/29 21:03:23 | |
| 3 | 2021/05/11 1:11:45 | |
| 16 | 2021/05/12 3:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








