『Google HomeでON・OFFできるようになりました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『Google HomeでON・OFFできるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Google HomeでON・OFFできるようになりました。

2018/12/02 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

クチコミ投稿数:24件

アップデートで対応したみたいですね!

書込番号:22295295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/02 17:04(1年以上前)

>くわずいさん へ

>Google HomeでON・OFFできるようになりました・・・

私は今日『-X8500C』に対して、“USBメモリー”を使用してバージョンアップを果たしましたが、
そのような変化があったのですね・・・

書込番号:22295504

ナイスクチコミ!2


NA8C-sr2さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/28 12:22(1年以上前)

>くわずいさん
Google Homeで9000Eの電源オンオフできるということなのですが、我が家はできません。
YouTube再生はできるのですが、設定がおかしいんでしょうか。
少し調べてみると、アップデートが9月にあったようですが、そもそも電源オンオフには対応してないとの表記があります・・・

書込番号:22355022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/12/28 13:00(1年以上前)

>NA8C-sr2さん
元々Google Homeアプリでテレビをリンクさせており、とくに設定を変えたりはしませんでした。テレビのアップデートも自動でされていたみたいで、久しぶりに音声検索をしようとマイクのボタンを押したところ、画面の下に出てくるアイコンが従来のマイク🎤からGoogleアシスタントのマークに変わっていたので、もしかしたら?と思い、Google Homeに向かってテレビを消して、と唱えたら消えました。その後OK Googleテレビをつけて。でテレビが起動することを確認したので、このクチコミを投稿しました。

BRAVIAのファームウェアが最新に更新されているか確認されてみては?(^^)

書込番号:22355094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NA8C-sr2さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/28 18:06(1年以上前)

>くわずいさん
ファームウェアは昨晩確認したのですが、最新の状態でした。くわずいさんのクチコミを拝見して何度も何度もGoogle Homeに語りかけるも「ごめんなさい」の一点張り(◞‸◟)
特に設定を変える必要もないということで、帰宅したらまた試してみたいと思います!
まずは画面のアイコンを確認してみます。

書込番号:22355561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NA8C-sr2さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/28 22:17(1年以上前)

帰宅後再び挑むも、YouTubeにも繋がらなくなってしまいました〜
相変わらず「ごめんなさい」と連呼され、もう挫けそうです。ファームアップウェアも最新、設定も何もいじっていないので、すんなり繋がっても良さそうなものなんですが・・・
他の皆さんも普通につながっているのか、不思議でなりません(悲)

書込番号:22356117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング