『Android応答に関するメーカーの仕様開示について』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

『Android応答に関するメーカーの仕様開示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

スレ主 おやJIさん
クチコミ投稿数:39件

SonyはAndroidの使い勝手をPRしていますが、「応答速度が遅い」書込みが多く、買換えに躊躇している者です。
スマホの場合、AndroidOS動作に絡む仕様として必ずVer、CPU、メモリ...が記載されており過去機種比較が確認でき買い換えタイミングの参考に出来ますが、ソニーのテレビの場合はこれらの仕様をどこで確認できるかご存じの方はおられますか?

書込番号:21593229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/12 17:47(1年以上前)

>おやJIさん へ

以下のサイトが参考になるか?と・・・

『はじめようAndroidTV』

https://qiita.com/ogapants/items/4d1b0bd34d5d9bf9a58d

ただし、相当なスキルと、あなたのテレビを〔壊す〕覚悟が必要ですヨ・・・

書込番号:21593279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2018/02/12 18:02(1年以上前)

主にSoCよりますが、メーカーによる情報公開はされていないので下記のような情報に頼るしか無いですよ。
http://a-mate.cocolog-nifty.com/akawani/2017/01/bravia-android-.html
このTVはMT5891の様です。

書込番号:21593317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件

2018/02/12 21:35(1年以上前)

家電量販店にて操作感と一緒にAIDA64等のチェックアプリをインストールして
確認されてみては如何でしょう。m(_ _)m
(テレビのGoogle Playストアで検索すれば出ると思います)

書込番号:21594075

ナイスクチコミ!1


スレ主 おやJIさん
クチコミ投稿数:39件

2018/02/12 23:58(1年以上前)

>ヤス緒さん
>ありりん00615さん
>夢追人@札幌さん
いろいろと教えていただきありがとうございます。一覧表で簡単に表せるようなものではなさそうですね。
Android化して約3年なので、技術の成熟化が進んでいるのかな?と思いつつ、店頭のリモコンで試してみてはもっさり感に満足できず、「まだ買い換えは早いかな」と思っています。
もう少し様子を見ながら機種選びすることにします。

書込番号:21594573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング