『イーサネットに接続していません。』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

『イーサネットに接続していません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イーサネットに接続していません。

2020/07/28 04:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

スレ主 DaNuNuaさん
クチコミ投稿数:4件

この症状は2018年に購入に2019年の初めから現在もあります。

電源を切り、再度テレビの電源を入れると「イーサネットに接続しておりません」
インターネットを使うアプリは一切見られなくなります。(youtube等)

リモコンボタンを数秒押し再起動するとインターネットは繋がりますが、再度上記の事をすると同じ症状がでます。
ソニーの方に一度相談し解決方法の提案として、テレビを工場出荷状態に戻してみるということを言われてやりました。
一時的に上記の症状がなくなりましたが、1ヶ月程度でまた同じ症状が出てきました。
WIFIでも有線でも同じ症状はでます。

原因が全くわからず、毎度テレビの再起動をしないといけないので、困っております。
個人売買で購入したもので全く保証がなく、ソニーに修理を出すと多額の修理費になるようで、出しておりません。

書込番号:23563133

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/28 04:50(1年以上前)

>DaNuNuaさん
ケーブル側の抜き差しでも駄目ですか?基本故障でしょう。
リンクアップを外部から実施できるか?と考えた方が良いと思います。

書込番号:23563138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:226件

2020/07/28 06:55(1年以上前)

不具合が出ていると思われます。

最新のバージョンは確認されていますか?

HPなどで最新のバージョンを確認して お持ちのTVと比べてください。

最新でない時は接続の調子が良い時にでも バージョンアップしましょう。

バージョンが最新ならサービスマンを呼びましょ!

書込番号:23563201

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16191件Goodアンサー獲得:1322件

2020/07/28 09:35(1年以上前)

こんなテレビの場合ドライバーではなくチップの不良かな。
ドライバーなら多くの不具合が発生していますからね。
メーカー 修理以外手は無いと思います。

書込番号:23563427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DaNuNuaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 10:48(1年以上前)

kockysさん
ケーブルの抜き差しも試してみましたが症状は解消されずでした。
基本故障ですか 一度ソニーに見てもらい修理見積もりもらいます。
高額なら見れなくはないので、我慢ですかね
丁寧なご回答ありがとうございます。

書込番号:23563525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DaNuNuaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 10:52(1年以上前)

バージョンは最新のものにしてありましたので、やはりソニーともう一度話をしてみます。
致命的な故障ではないので、見れなくはないのですが、毎度の事で面倒でして…
丁寧なご回答ありがとうございます。

書込番号:23563528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DaNuNuaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 10:55(1年以上前)

>麻呂犬さん
やはり、ソニーの修理行きですか
自分でできるならと思い書き込みさせてもらったのですが、内部的なことは流石に無理ですので、お二方と同様にソニーにもう一度話して見て考えてみます。
丁寧なご回答ありがとうございます。

書込番号:23563534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング