『新品で18,792円!』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

UBP-X800

  • メーカー初の「Ultra HD Blu-ray」再生対応ブルーレイプレーヤー。4K解像度に加え、映像本来の明るさ、コントラスト、鮮やかな色を再現できる。
  • HDR非対応の4KテレビやプロジェクターでもHDRコンテンツを最大限に楽しめる独自のアルゴリズムを搭載している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応するほか、独自のアップスケーリング技術「DSEE HX」により、CD音源や圧縮音源もハイレゾ相当の音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800の価格比較
  • UBP-X800のスペック・仕様
  • UBP-X800のレビュー
  • UBP-X800のクチコミ
  • UBP-X800の画像・動画
  • UBP-X800のピックアップリスト
  • UBP-X800のオークション

UBP-X800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • UBP-X800の価格比較
  • UBP-X800のスペック・仕様
  • UBP-X800のレビュー
  • UBP-X800のクチコミ
  • UBP-X800の画像・動画
  • UBP-X800のピックアップリスト
  • UBP-X800のオークション

『新品で18,792円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800」のクチコミ掲示板に
UBP-X800を新規書き込みUBP-X800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

新品で18,792円!

2019/08/29 23:43(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800

クチコミ投稿数:2600件

【ショップ名】
蔦屋家電

【価格】
18,792円

【確認日時】
2019/8/24

【その他・コメント】
二子玉川の蔦屋家電にて。セールになっていました。
新品価格の50%オフ。

展示品かと思いましたが完全な新品(もちろん保証付き)
M2が出たとは言えこの機種が1万円台は破格でしょう。パナの安いのを使っていましたが
即買いしました!動作速度がパナとは段違いで良い買い物でした。

書込番号:22887877

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/30 11:28(1年以上前)

売り切れでした。>灯里アリアさん
もう少し早いお知らせいただければ、、、、、
でも、わざわざ、情報ご提供誠にありがとうございました!

書込番号:22888539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件

2019/08/31 10:39(1年以上前)

>chickcoreaさん
売り切れてましたか!残念・・・。
もう少し早く書き込めば良かったですね。

書込番号:22890556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/08/31 21:05(1年以上前)

購入時のレシートなどありますか?
もし、ありましたら掲示をお願いできますか??

書込番号:22891822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UBP-X800
SONY

UBP-X800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

UBP-X800をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る