『ミライースのOEMだけど…良いんじゃない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > プレオ プラス 2017年モデル

『ミライースのOEMだけど…良いんじゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレオ プラス 2017年モデル絞り込みを解除する


「プレオ プラス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プレオ プラス 2017年モデルを新規書き込みプレオ プラス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

ミライースのOEMだけど…良いんじゃない?

2017/06/10 13:44(1年以上前)


自動車 > スバル > プレオ プラス 2017年モデル

クチコミ投稿数:54件

プレオの名前、スバルのヘッドマークが付くと、何故かカッコいい(笑)

試乗まではしてませんが、元々の車体が良いので、外見だけでも、いい感じです。

ミライースを買いたい人、試しにスバルに見に行っても良いのではないかと。

少なくとも、ミライースと比べたら希少車となることは間違いない。

書込番号:20956138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/10 15:15(1年以上前)

ダイハツマークよりスバルのマークいいですよね

書込番号:20956276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/10 15:46(1年以上前)

↑そうですか?気のせいでしょ。

書込番号:20956351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/10 15:56(1年以上前)

こだわり持って作ってきた軽自動車プレオの名前を平気でOEM車に付けるメーカーの神経を疑うけどね。
エンブレムで変わるならメルセデスでも付けておいたらいい。

書込番号:20956376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2017/06/10 16:23(1年以上前)

どちらも変わりませんよ。マーク違いでは。

書込番号:20956437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2017/06/10 17:20(1年以上前)

ピクシスエポックも相当レアだと思うけど・・・ 前モデルは、レンタカーでたまに見るくらいだったし・・・(笑
同じクルマだったら、Tマークの方が欲しいかなぁ〜?

6月一杯までだけど、本家の方は「スマアシ購入サポート」が有るから(レア具合を求めないなら)こっちの方が良くないかい?

https://dport.daihatsu.co.jp/car/mira_e-s/features02.htm

書込番号:20956570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/10 18:20(1年以上前)

>ダイハツマークよりスバルのマークいいですよね

よくあるレクサスマークやTypeRマークに貼り換えて満足できる人は共感できるコメントかも?

書込番号:20956706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/06/10 20:31(1年以上前)

逆だね、スバルでダイハツ車に乗ると超つまんない
スバル純正の軽・・・30分も乗るとこれはこれでいいと魅力を感じたものだったけど

しかし、Dバッチのダイハツ車に乗るとなんかしっくりくる
単なるブラシーボなだけなんだろうけど

書込番号:20956997

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > プレオ プラス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレオ プラス 2017年モデル
スバル

プレオ プラス 2017年モデル

新車価格:103〜144万円

中古車価格:28〜127万円

プレオ プラス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオプラスの中古車 (全2モデル/328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング