『買いですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • サウンド面は、ハイファイオーディオ開発部門であるテクニクス開発陣と連携してチューニングし、最大出力80Wの3ウェイスピーカーを搭載。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のオークション

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いですか?

2019/02/14 18:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿させてもらいます。
VIERA TH-65EZ1000
上記の開封無通電品が6年保証付きで
税込\238000で販売していました。

当初、BRAVIA KJ-55X9000Fを購入予定で
家電屋巡りをしていてVIERA TH-65EZ1000を見つけました。
TH-65EZ1000は多少予算オーバーなんですが
2018液晶BRAVIAと2017有機VIERA
55インチと65インチ
価格差が約6万だと
TH-65EZ1000は買いでしょうか?

的を得ない質問ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:22466248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/14 19:21(1年以上前)

今回の65EZ1000は一種の訳有りですがどういう事情で開封に至ったのでしょうね。その辺りの理由を確認してウマ〜ベラスさんとして納得出来るなら65EZ1000で良いと思います。有機VIERAに巡り会えたのは家電屋巡りの賜物でしょう。但し、別途に発生する諸経費が有るようでしたら無くして貰うよう更に粘ってみてはどうでしょう。

保証期間に関してはちょっと何とも言えないですね。保証規定を隅から隅まで目通しして実際はまあこんなものなのかなと納得出来るかどうかです。自分がしっかり理解するまでしつこく聞いても良いと思います。

書込番号:22466305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/02/14 19:36(1年以上前)

>ウマ〜ベラスさん
家電量販店で、お店が無通電と言っていて、6年保証つくなら文句なしに買いでしょう。65インチですし。

書込番号:22466343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/02/14 20:32(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
店頭通電展示品の他に在庫は無いか聞いたところ
配送センターに開封品が1台在庫があり
通電はしていないがイベント時に店内展示したのみとの事でした。
経費等は全て込みの金額です。
保証内容は次回詳しく聞いてみたいと思います。

>プローヴァさん
やはり買いでしょうか!
一応商品はおさえてあるので
次回店に行くまでにもう少し吟味してみます。

書込番号:22466502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/02/14 21:44(1年以上前)

ウマ〜ベラスさん

6年保証と聞いて、思いつくのはヤマダ電機の無料保証ですが、
実質3年保証と言って良い保証です。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

もし、ヤマダの無料保証なら有料5%の保証の方が、保証内容は充実します。

書込番号:22466707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/02/14 22:15(1年以上前)

>yuccochanさん
保証内容はリンクより確認してみました。
ありがとうございます。
無料保証の他に有料保証も選択できるんですね。
確かに有料保証は手厚く安心を買うと思えば安いかもしれませんね。
次回までに熟考してみます。

書込番号:22466814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/02/16 22:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>プローヴァさん
>yuccochanさん

本日、前回金額にて購入いたしました。
やはり在庫のある他店を覗いてもこの金額では無理の様で
展示品でも30万以上のプライスが付いておりました。

今回も価格交渉をしましたが、購入額が仕入額を割っているらしく店長に言われたと笑っておりましたが
同金額で4TB HDDと壁掛け設置料込みにしてもらいました。
また、保証については妻と相談し6年無料保証としました。
商品の状態も再度確認しましたが通電はしていないと言っておりますし、もしパネルに異常があった場合は対応するとの言葉をいただきましたので購入に至りました。

今回は非常ためになるアドバイスありがとうございます。

また疑問があったら質問させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:22472021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼け? 27 2021/01/07 16:50:03
アプリ追加出来ない? 2 2019/08/05 17:48:46
抽選だけど65型が20万円 3 2019/06/13 12:17:51
買いですか? 6 2019/02/16 22:49:13
TH-65EZ1000と TH-65FZ1000の違いを教えて下さい 0 2018/12/12 21:00:18
番組表の編集 4 2018/08/01 17:31:58
ホームシアターシステム、PS4pro. との接続 8 2018/07/28 19:54:51
300,000 10% 1 2018/07/25 16:23:50
USBハードディスク録画について 9 2018/07/07 18:51:56
ヨドバシ特価388,000ポイント4万弱 8 2018/06/17 23:47:36

「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング