『65インチのEZ950 アウトレットですが』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ950 [65インチ]とVIERA TH-65FZ950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

『65インチのEZ950 アウトレットですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 65インチのEZ950 アウトレットですが

2018/05/19 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
町田ビックカメラ
【価格】
259,800から10%off
【確認日時】

【その他・コメント】
アウトレットですが、気にならない方はいかがでしょう?

書込番号:21835866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/19 20:19(1年以上前)

330日 x 12時間/日 = 3960時間
最長でこんな感じでしょうか?
一般家庭で8時間/日とすると、約500日分。
微妙ですね。
でも、製品品質的にはパナソニックだから安心できそうですね。
安いし。

書込番号:21836864

ナイスクチコミ!4


take52さん
クチコミ投稿数:25件

2018/05/20 09:54(1年以上前)

情報ありがとうございます!
神戸からの購入を検討しましたが、現物確認が必要とわかり、交通費と運搬費で+5万円になるため断念しました。

書込番号:21838053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/05/21 23:39(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田店で、TH-65EZ950が10台限りの税込40万円ほど、そしてポイント10パーセント付きの表示でした。

有機ELらしく、画質はとてもきれいでしたが、液晶と比べると明るいシーンは暗く感じました。

書込番号:21842117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/23 11:10(1年以上前)

長期保証付き新品36万で出ていた事を考えると微妙ですね。
各店舗で展示されていた と書いてあるので
何店舗も移動したのでしょう。パネル曲がっていませんか?
上部1/3のパネル部は持つなと注意書きされていますが、底を持たないと運びにくい為か家電店の展示品の多くが曲がっていました(4店舗見てまわりましたが全てセンターが微妙にくの字に曲がっていました)
展示品を他店に移動する際に店員が毎回そこまで慎重に運ぶとは思えないので注意が必要かと。>hironhiさん

書込番号:21845232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/05/23 11:52(1年以上前)

>ヨアキムさん

パネルの曲がりについては気づきませんでしたが、展示品ではなくて在庫品なので、その心配はないかと思います。

価格については、長期保証付き新品36万円のお店があるのでしたら、具体的に店名などを書いていただければ、これから購入されようとしている方たちにとっては、参考になると思います。

有機ELテレビについては、店頭での液晶テレビとの比較では、明るいシーンは苦手のようでバラエティー番組などの場合は人の顔が黒く(暗く)感じられました。
それに、焼き付きの心配もありますし、購入しようと思ったものの、有機ELテレビはあきらめて液晶テレビでの購入を検討しています。

有機ELテレビの明るさを改良したものが出てきているようですが、とても高額ですね。

書込番号:21845300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/25 12:37(1年以上前)

>hironhiさん
価格についてはクチコミにも書きましたが、店名はケーズの宇都宮ベルモール店です。

しかし購入したのは3ヶ月以上前なので今はもう在庫ないですね。
ヤマダも40万10%ポイントで実質36万の提示は頂きましたが、現金値引きと保証内容的にケーズの方がいいのでケーズで買いました。

書込番号:21849986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/05/28 02:04(1年以上前)

神戸にお住まいなら大阪なんばのアウトレットも一度確認されるのはいかがですか?
ただしビックアウトレットは表示が「外税」でかつ配送設置料が別料金なので私も別機種でこれはというものはあったのですが両方合わせると10パーセント割引しても表示価格よりも高くなったのでご注意を。

書込番号:21856548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング