『安く購入できました』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『安く購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

安く購入できました

2017/07/18 07:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

スレ主 premium2さん
クチコミ投稿数:8件 VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の満足度1

東京郊外のヤマダ電機にて、
55インチを37万円台で購入し、
合計5万円余りのポイントをもらいました。
差引き実質32万円台の破格値でした。
3連休にどうしても有機ELを売りたかったため、
急に値下げしたそうです。

有機ELがいいなと思い、
当初は価格からLGを検討しましたが、
地デジ画質に納得できず。
液晶上位機種に決めようとでかけたのに、
結局、更に高いのに手を出してしまいました。

書込番号:21051875

ナイスクチコミ!8


返信する
yoyoyo444さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/18 08:56(1年以上前)

>premium2さん
ご購入おめでとうございます。
安くなりましたね。
17日がボーナスセールの最終日だったので、夕方にはかなり緩むと
予想はしてましたが、そこまで行くとは凄いですね!
私も同じように58DX95と比較しましたが、やはり有機ELの美しさに惹かれ、
買っちゃいました。
ヤマダの保証に怖気づいて、ちゃんと交渉しなかったのがちょっと心残りです。

書込番号:21051959

ナイスクチコミ!6


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/18 09:40(1年以上前)

私も東京近郊のヤマダで、ほぼ同じ条件で購入しました
SonyA1の予定だったのですが、値差が3〜4万円あったので、
こちらにしました

最後まで、液晶の上位機種と迷ったのですが・・・

書込番号:21052025

ナイスクチコミ!4


スレ主 premium2さん
クチコミ投稿数:8件 VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の満足度1

2017/07/18 20:16(1年以上前)

yoyoyo444さん、どうもです。
私もこの3連休、いくつかの店舗をまわり、
それぞれ、とても気合が入っていると感じました。
私がもらったヤマダのポイントは、
使える期間が異なったりする4種類を足し上げたもので、
正直なところよく理解できているわけではありません。

Sinnaさん、どうもです。
確かに液晶の上位機種はいずれも完成度が高く、
それらを買ってもおそらく満足できる気がします。
本当にお得な買い物とはなんなのか、
これほど身近な商品なのに、よくわからないものです。

書込番号:21053162

ナイスクチコミ!1


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/19 10:59(1年以上前)

値段だけ考えれば、液晶の型落ち品や、FUNAIの液晶も良かったので、
悩んだのですが・・・

期間限定のポイントで、プリンターを購入する予定なので、
思い切って有機ELにしました

Pioneerのプラズマからの買い替えです

プラズマからの買い替えなら、有機ELがいいと、強力にPushされました(汗)

書込番号:21054612

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング