『価格に満足』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『価格に満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格に満足

2018/03/19 07:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みです。
3月18日に池袋のヤマダとビッグを
何回か往復してビッグに決めました。
価格は税込268000円
ポイント15%
5年保証
テレビが来たら再度書き込みさせて頂きます。

書込番号:21686871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/03/19 12:49(1年以上前)

>マコまこmnnさん

ビックリな価格ですね。
お手数ですが、領収書をUPしていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21687528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/03/20 08:38(1年以上前)

後ほどアップさせて頂きます。

書込番号:21689200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 21:29(1年以上前)

レシート

レシートアップしてみます。

書込番号:21693702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/03/21 22:00(1年以上前)

>マコまこmnnさん

ありがとうございました!!

お手数をおかけいたしました。

書込番号:21693846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/04/12 22:06(1年以上前)

仕事の関係上遅くなりましたが、先日TVを設置致しました。
セットアップを完了し地デジを見た所、全体的にぼやけて見えて
今までのパイオニアKURO 500Aのが綺麗なのではと。
でもなんとか設定をいじって綺麗になりました。
地デジはほとんど見なくアマゾンとNetflix,UDP-205で見る映画です。
数日見ての感想ですが素晴らしい。プラズマも良いですが有機の方が数段
綺麗です。暗闇のチリ、黒は黒、白は白、表現がへたくそですが購入して
良かったと思いました。

書込番号:21747012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング