『youtubeを検索→再生の後、元の検索結果画面に戻れますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『youtubeを検索→再生の後、元の検索結果画面に戻れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

スレ主 gaiaayuさん
クチコミ投稿数:6件

リモコンの音声認識を使ってyoutubeの検索をする機会が多いのですが、
検索結果のサムネイルから再生を開始したのち、また元の検索結果にどうしても戻れません。

戻るボタン、元の画面ボタン、十時キーなど操作は一通り試したつもりですがダメで、
仕方ないので再度、同じキーワードで検索し直しています。

どなたかお助け願えないでしょうか。。。

書込番号:21888470

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 gaiaayuさん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/15 15:47(1年以上前)

自己レスですが・・
iOSやアンドロイド向けyoutubeアプリも然りのようです。
アプリの仕様で前の画面や前の動画に一発で戻る機能は無い模様です。不便極まりないですが
アップデートで仕様変更されるのを待つしかないようです。
お騒がせしました。

書込番号:21897633

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/15 20:41(1年以上前)

>gaiaayuさん

TH-55EZ950のユーザーではありませんが、私の場合は、youtubeを検索→再生の後、元の検索結果画面には戻れています。

書込番号:21898246

ナイスクチコミ!4


スレ主 gaiaayuさん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/15 20:44(1年以上前)

>hironhiさん
ありがとうございます
是非、どのように操作したのか教えてください。

書込番号:21898256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/15 20:57(1年以上前)

>gaiaayuさん

私のテレビはソニーですが、

検索画面へは戻るのボタンを押して元の検索に戻っています。

また、音楽動画などを順に再生した場合は、前のボタンを押すと先の動画が再生されています。

書込番号:21898289

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaiaayuさん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/15 21:25(1年以上前)

>hironhiさん
ありがとうございます
youtubeアプリ内で検索した場合はビエラでも戻るボタンで検索結果に戻れるのですが、リモコンの音声認識AIで検索した場合は戻ろうとしてもyoutubeのトップ画面になってしまうので困っていたのです。が、、戻るボタンを3回押してさらにアプリ終了すると検索結果画面に戻れることがわかりました。あなたのおかげです。たいへんありがとうございました^^

書込番号:21898353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング