『純正インシュレーターがショボイが音わ良い』のクチコミ掲示板

2017年 4月 発売

UP970

  • 4K映像、Ultra HD Blu-rayに対応した、ブルーレイプレーヤー。フルハイビジョン映像も4K信号にアップコンバートして、高精細な映像が楽しめる。
  • 「HDR10」や「ドルビービジョン」に対応し、実際に目で見た感覚に近い映像表現を再生。また、次世代映像用の色域「BT.2020」により、豊かな色彩を実現する。
  • 「4K/60p」の再生に対応し、より滑らかな映像表示を実現。また、YouTubeやNETFLIXなど、4Kのインターネット動画にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UP970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP970の価格比較
  • UP970のスペック・仕様
  • UP970のレビュー
  • UP970のクチコミ
  • UP970の画像・動画
  • UP970のピックアップリスト
  • UP970のオークション

UP970LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月

  • UP970の価格比較
  • UP970のスペック・仕様
  • UP970のレビュー
  • UP970のクチコミ
  • UP970の画像・動画
  • UP970のピックアップリスト
  • UP970のオークション

『純正インシュレーターがショボイが音わ良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP970」のクチコミ掲示板に
UP970を新規書き込みUP970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > UP970

スレ主 g、gさん
クチコミ投稿数:5件

画質が〜とか言われてる方、ブレーカーを、オーディオグレードにしなさい。

びっくり‼するぐらい変わるから、ついでにオーディオグレードのコンセントにすれば良い感じになりますよ(*'ω'*)

ハイエンドオーディオ組んでますから、アドバイス出来ます。

書込番号:21338093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/07 00:27(1年以上前)

具体的に教えていただけますか?
試せるものなら試してみたいです。

書込番号:21338109

ナイスクチコミ!2


スレ主 g、gさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/07 00:34(1年以上前)

ブレーカーを、CP-BR20Au SE (オーディオグレード)ブレーカーに交換します。私は、やってます。

コンセントは、オヤイデ、フルテック、c.s.eとか色々あります。私は、オヤイデ製を使っています(^^)

書込番号:21338121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2017/11/07 09:53(1年以上前)

たかだか2万数千円のBDプレーヤーに、ここまでするっていったい (-_-;)

全部やったら同じ物がもう2台位買えそう・・・

書込番号:21338665

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > UP970」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UP970
LGエレクトロニクス

UP970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月

UP970をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る