『速度等』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 登録

UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:470MB/s UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのオークション

UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 5月12日

  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Palit Microsystems > UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

『速度等』 のクチコミ掲示板

RSS


「UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みUVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

速度等

2019/02/13 19:13(1年以上前)


SSD > Palit Microsystems > UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

先日、WD Green WDS120G2G0Aから本商品にクローン作製し起動ドライブとして使ってますが速度は十分に出ていますでしょうか?

WD Green WDS120G2G0Aの速度が低速で嫌気をさし本商品を購入しました。

Palitの他のSSDでは速度低下や直ぐ壊れたとの口コミがありますがUVS-SSD240が直ぐ壊れないのを祈っています。

書込番号:22463963

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/13 19:27(1年以上前)

ほぼ仕様通りでOKじゃないですかね。

書込番号:22463996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/13 19:38(1年以上前)

うん、そうですね。
仕様に書いてある速度はシステム入れないデータドライブとして運用しているときの速度と考えていいと思うので、システムドライブとして運用していて仕様より多少遅くても「まあそんなもんかなぁ」といったところではないかと。

書込番号:22464031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2019/02/13 19:40(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。

あとは壊れないのを祈りつつ使いたいと思います。
何か変化があったらまたこちらで報告します。

一応このレスは一旦閉じます。

書込番号:22464040

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2019/02/13 19:41(1年以上前)

>あずたろうさん
>クールシルバーメタリックさん

ありがとうございました!

書込番号:22464041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 5月12日

UVS-SSD240 (240GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング