『第13世代 インテル Core i5』のクチコミ掲示板

2017年 5月17日 発売

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 1030を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • ロープロファイル準拠に加え、省電力設計で補助電源も不要なため、スペースが限られている小型PCやHTPCへの組み込みにも適している。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥348,528

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥348,528¥348,528 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB 消費電力:30W GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のオークション

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥348,528 (前週価格なし) 発売日:2017年 5月17日

  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]のオークション

『第13世代 インテル Core i5』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

第13世代 インテル Core i5

2023/09/19 14:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:489件

第13世代 インテル Core i5 のノートPC用の内臓GPUと GT 1030 2G LP OC を比較すると
どちらの性能が上でしょうか?

書込番号:25429108

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/09/19 15:07(1年以上前)

それでも、まだ、GT1030かな?
大差ないけど
動画編集と動画再生は内蔵の方が良いです。

書込番号:25429132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/19 15:34(1年以上前)

ベンチにも寄るけど。1030の方が5割くらい高性能かなと。

ゲームやりたいのなら、素直にPS5でも買った方が。低性能氏小型PCに1030詰んでも、焼け石感。

書込番号:25429159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2023/09/19 15:37(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
古くても性能は上なんですね

書込番号:25429161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2023/09/19 15:39(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます
今6年ほど前のPCにGT 1030 2G LP OCを後付けしているのですが
そろそろPCの買い替えを考えています。
3DゲームなどはそれこそPS5でするのでよいのですが
今まで使っていたグラフィックボードがなくなることでデメリットがあるか知りたかったのです。

書込番号:25429162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/19 15:50(1年以上前)

>オッサン世代さん
> 3DゲームなどはそれこそPS5でするのでよいのですが

ゲームはPS5でやると言う事であれば
何の性能を心配していたんです?

書込番号:25429187

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/19 15:57(1年以上前)

>デメリットがあるか知りたかったのです。
ゲームしないのなら関係ないですね。ゲームしなくても、1030の分の電気も食いますし。使わないデバイスは付けないが正解かと。

書込番号:25429195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/09/19 16:12(1年以上前)

付けない事には基本はメリットの方が多いと思う。
普通に使う分には付けない方が良いです。

書込番号:25429222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2023/09/19 16:20(1年以上前)

>MSX2+A1WXさん
御返信ありがとうございます。
今ひとるグラボがどんな役割をしているかわからなかったので
今までついていたものがなくなるとデメリットがあるのか知りたかったのです。
高額なグラボで自作したなんて記事やら動画を見たことがあるので
ゲームのためだけに何十万もだすのかなと思い質問しました。

書込番号:25429232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2023/09/19 16:21(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
ありがとうございます
ゲームはしてもおそらくインディーズの2Dゲーム位なので
グラボは私の使い道としては必要ないことがわかりました。

書込番号:25429233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]
MSI

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥348,528発売日:2017年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング