『教えてください!タイプR用エンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

『教えてください!タイプR用エンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック セダン 2017年モデルを新規書き込みシビック セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:17件

タイプR用のエンブレムがほしくて、フロントは、
75700-S5T-E01 EP3を使えば大丈夫まではわかったのですが、
リアがどうしてもわからないです・・・・・。

どなた様か、わかる方がいれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:21665448

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/03/10 23:09(1年以上前)

違ったらごめんね・・・F/Rとも同じパーツを使うんじゃないかなと。

書込番号:21665689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/03/10 23:29(1年以上前)

恥ずかしいからやめといた方がいい

書込番号:21665752

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:17件

2018/03/10 23:42(1年以上前)

>駄洒落封印さん

75700-S5T-E01 EP3
フロント、リア、上記でよさそうですかね?

書込番号:21665789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/11 00:26(1年以上前)

タイプRに敏感に反応するのはマニアなので直ぐにエンブレムチェーンがバレますので笑われます

またそれ以外の人はそもそもタイプRすら知らない・・・・・・・・

たまに走り屋使用のバリバリの車も見ますがタイヤを見ると横Gの掛かった形跡すらない数年前のタイヤ・・・・・・

これもなんかダサいです

書込番号:21665898

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/03/11 00:42(1年以上前)

自己満足なので、自分が良ければいいのでは?
結構ステップワゴンやNboxでも居ますけどね。

書込番号:21665927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/03/11 01:17(1年以上前)

大変申し訳ありません。
自己満足なので、つけたいと思ってます。
どなた様かご教授頂ける方いらっしゃらないでしょうか。

75700-S5T-E01 EP3
はフロントはOKというところまでは調べられました。

何卒、宜しくお願い致します。

書込番号:21666004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/11 04:01(1年以上前)

自己満足の世界

自分的には耐えられない世界観

書込番号:21666168

ナイスクチコミ!25


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/11 10:12(1年以上前)

そうです。自己満足ですから全然オッケーです。
ハイエースにレクサスエンブレムでも・・・ぜんぜんおっけー!

書込番号:21666590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/03/11 11:14(1年以上前)

>ツンデレツンさん
遠目で見ると、なんとなくそう見えなくもないきが・・・思わず、ヘラーリと笑っちゃいましたけど。(ヒュー)

書込番号:21666737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/03/11 11:19(1年以上前)

赤ホンダにしてもピンクスバルにしても、ちょこちょこ見かけますが、そのぐらいは、自己満足でいいんじゃないですかね。

寸法が違えば別パーツ(品番違い)になるはずですけど、これしかないんだったら、たぶん共通じゃないかと思いますが。ホンダパーツとか、ディーラーに行って、パーツリストで確認が一番確実です。あとは足を運ぶ時間と勇気。

書込番号:21666754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/03/11 11:27(1年以上前)

私が最近運転した(夢を見た)乱戊瑠宜鋳丹禹喇敢をうろ覚えで書いてみました。

\ ▼ 牛 ▼ /

書込番号:21666780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック セダン 2017年モデル
ホンダ

シビック セダン 2017年モデル

新車価格:269〜276万円

中古車価格:133〜225万円

シビック セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (34物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング