『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック セダン 2017年モデルを新規書き込みシビック セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2019/03/18 11:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件

バッテリーを調達しようと型番を調べたら、欧州規格のLN2-ISSが該当品でした。日本ではGSユアサの375LN2-ISやBOSCHのBLE-60-L2くらいしかありませんでした。GSユアサ以外の国内メーカーで該当品があるかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:22540703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2019/03/18 21:56(1年以上前)

最近国産車でも欧州規格が増えているので各社発売しています。

古河電池では
https://www.furukawadenchi.co.jp/products/car/echno_en.htm

日立化成では
http://www.hitachi-chem.co.jp/japanese/products/cbt/car/022.html

パナソニックは昔からの輸入車用バッテリー
https://panasonic.jp/car/battery/caoswd/

ってところです。
どれもアイスト車には非対応となっていますが・・・・


ご参考までに

書込番号:22541859

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2019/03/20 19:23(1年以上前)

>PPFOさん
おひさです。

書込番号:22545837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/03/24 21:48(1年以上前)

サイトのアドレスまで調べてもらってありがとうございます。アイドリングストップ対応が少ないんですよね。今後、欧州規格対応が増えていけばメーカーも出し始めるんでしょうけど。

書込番号:22556080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック セダン 2017年モデル
ホンダ

シビック セダン 2017年モデル

新車価格:269〜276万円

中古車価格:132〜225万円

シビック セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (27物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング