シビック セダンの新車
新車価格: 269〜276 万円 2017年9月29日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 139〜238 万円 (46物件) シビック セダン 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック セダン 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル
「日本車がトップ3にランクイン インスタで映える車ランキング30」だって?
18位にシビックタイプR登場、まあそうだろね。
NEXTボタンを押していくと…
「ま、ま、まさか!!?」
私は来年シビックセダンを買います!
https://newsphere.jp/list/most_instagrammed_cars/
書込番号:22745901
8点
ん?でも、トップがフォード・マスタング?
絶対女性受けはしないよね。
キワモノランキングなのかな?
書込番号:22745956
6点
>人生すべてDIYさん
GT-Rにしても、マスタングにしてもフロントが似てるよね。
こういうのがはやっているのかも。
でも、単に見かけで買ってよいのかな?
書込番号:22746218
0点
ランキングなんかいくらでも操作できるんですよ。
書込番号:22746348
4点
なるほど!GT-Rやマスタングに似ているとは思いもしませんでした。
これは益々買うしかないね!
キワモノ…ってへそ曲がりの私には最高の褒め言葉ですな。
これで私も世界7,402,365人のキワモノ好き仲間の一員です!
I LOVE CIVIC! I LOVE KIWAMONO!
書込番号:22746363
3点
>この調査はインスタグラムに投稿された回数で車種をランキングしており
幾らでも操作可能で草
書込番号:22746543
4点
皆様の貴重なご意見ありがとうございます。
さて、このトピは疑問点への回答を求めているのではないので
こんな記事があったよとのお知らせだけとしてください。
いつの日かDIYネタをひっさげてレビュー欄に登場したいと思っています。
その日までシビックが販売されていること、そしてホンダが健全であることを願ってます。
「ここ全開で行っちゃえ 全開っ!」
以上若いとき初代シビックRSを買えなかったおじさんでした。
書込番号:22746729
8点
初代インテタイプRが欲しかった。
書込番号:22748641 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ホンダ > シビック セダン 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/10/30 15:03:01 | |
| 7 | 2020/05/28 21:41:19 | |
| 11 | 2020/06/26 2:53:25 | |
| 4 | 2020/03/04 21:32:19 | |
| 2 | 2020/01/17 13:42:14 | |
| 11 | 2019/12/29 20:55:37 | |
| 3 | 2019/12/29 1:27:09 | |
| 0 | 2019/11/14 2:43:47 | |
| 23 | 2020/03/05 1:55:38 | |
| 10 | 2019/08/29 19:41:32 |
シビックセダンの中古車 (47物件)
-
- 支払総額
- 166.4万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 158.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 189.4万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 168.2万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
15〜318万円
-
38〜688万円
-
110〜975万円
-
29〜191万円
-
45〜263万円
-
107〜348万円
-
194〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














