シビック 2017年モデル
298
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 129〜442 万円 (419物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
4月に納車され楽しいシビックライフを送っています
自動防眩ミラーは作動しています
しかし作動インジケーターのランプ表示されません
ランプ表示がないのが正しいですか
ミラーの下 センサーみたいな物が2ヶ所あり
片方がパワーモードになるとランプが表示されるものと思いこんでいました
実際はどうなんでしょうか
取扱説明書にも特には記載がないので
書込番号:21864595 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
光が当たって、作動している時にLEDが光ると
思います。
書込番号:21864734 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ありがとうございます
作動した時に確認します
書込番号:21865086 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
参考までに、ミラーの前側にもセンサーが有る様です。ミラーの前側に何気なくシール(会社のシール)を貼ったら、常時防眩になってしまいました。リアビューミラーと言い
ますから、鏡側だけにセンサーが有るのだと思っていました。ミラーの前側も一度確認してみて下さい。
書込番号:21915949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,118物件)
-
シビック LEDヘッドライト/フロントフォグランプ/ETC/バックカメラ/シートヒーター/クルーズコントロール/サンルーフ/電動シート/ホンダセンシング
- 支払総額
- 263.1万円
- 車両価格
- 254.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 267.8万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 216.1万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜565万円
-
19〜317万円
-
125〜854万円
-
30〜290万円
-
64〜478万円
-
48〜265万円
-
127〜267万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















