『発売延期ですって』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9300DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

FH-9300DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション


「FH-9300DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9300DVSを新規書き込みFH-9300DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

発売延期ですって

2017/06/29 18:29(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

スレ主 DC5TYPE-Rさん
クチコミ投稿数:12件 FH-9300DVSのオーナーFH-9300DVSの満足度4

すでにご承知の方もいらっしゃるかもしれませんが、7月以降に発売延期のリリースが出てました。

詳細こちら→http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/carrozzeria/info170628.php

当初の発売日ギリギリでの発表はあまり印象がよろしくないですね。せっかく楽しみにしてたのに…。

書込番号:21005386

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 19:31(1年以上前)

どうりで、取説がアップされないなあと思ってた。
どんな遅れか気になるけどきちんと開発していい製品を出してほしいですね。
USB端子を増やしてくれないかな?

書込番号:21005520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/06/30 10:26(1年以上前)

サポートに電話したのでですが、7月以降と言うだけで、延期の内容など、一切 返答が
ありませんでした、新車を購入予定で アマゾンで予約も済んでいるのに、残念です、
サポートの方に、商品の紹介ページには、延期のおしらせはもちろん、簡単な詳細と
いつ頃、発売予定なのかを載せて欲しいと伝言しました。

書込番号:21007093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2017/07/01 01:02(1年以上前)

設計ミスで正常に動作しないようですので、七月以降の更なる延期は未定な感じです。
スピーカーはカロのハイレゾに変えますが、ヘッドは変えられないというオチに(笑)

期待値が高い割には、搭載できない車も増えてますので、情報無しのまんまは辛いですね。

書込番号:21009170

ナイスクチコミ!1


スレ主 DC5TYPE-Rさん
クチコミ投稿数:12件 FH-9300DVSのオーナーFH-9300DVSの満足度4

2017/07/02 16:29(1年以上前)

>かんかけいさん
>ちょこれこさん
>緋色幻夢さん

皆さん返信ありがとうございます。

僕も取説だけでも先行して見たいのですが、物が出来上がらないと難しいのかな?

まあ、延期の理由は何にせよ、なるべく早期に解決してほしいですね。

引き続き情報お待ちしております。

書込番号:21013557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FH-9300DVS
パイオニア

FH-9300DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

FH-9300DVSをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング