『Andoid AutoでのYoutube視聴』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9300DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

FH-9300DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション


「FH-9300DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9300DVSを新規書き込みFH-9300DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Andoid AutoでのYoutube視聴

2017/08/02 12:42(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

この商品の購入を検討しております。

現在Androidスマホ(Xperia)を所有しておりますが、本機種(というよりAndroid Auto)では、
Youtube視聴画面を画面上に表示することは可能でしょうか。
※調べてみてはいるのですが、対応アプリにはなさそう。。。Apple CarPlayではできる???
また、音楽を聴くアプリについても、Xperia標準の「ミュージック」アプリを普段使用していますが
Google Play Musicとかは対応しているようですが、Xperia標準の「ミュージック」はダメ???

実際にお使いの方、もしくはご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21088187

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/02 13:16(1年以上前)

>avesaluさん
簡単な話、Android Autoに対応しているアプリなら操作受け付けできます。
Android Autoは、カーオーディオからスマフォにアクセスしてコントロールする仕組みです。
なので、対応アプリが限定されてますね。

書込番号:21088258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/02 21:42(1年以上前)

所詮USBで接続するだけですから無理です

動画はHDMI(MHL)出力するスマホと、HDMI入力可能なナビが必要です

HDMI(MHL)出力するスマホなら、RCA変換する機器でAUX等のアナログ入力でも見る事は可能。

書込番号:21089216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

2017/08/08 14:41(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>EP82_スターレットさん

なるほど。。。回答ありがとうございました。

書込番号:21102273

ナイスクチコミ!2


2918さん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/11 18:32(1年以上前)

解決済みですが
Z5 CompactでXperia標準の「ミュージック」アプリが使用できましたよ

書込番号:21109603

ナイスクチコミ!3


206XTさん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/24 19:43(1年以上前)

CarPlay、AndroidAutoからは、動画は外部配線しないと無理、音楽はPlayMusic以外でも可能なものがあるということですね。まあ、仕様から察すると無理なことはわかっていたので、大丈夫です。

書込番号:21225372

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9300DVS
パイオニア

FH-9300DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

FH-9300DVSをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング