Optane Memory MEMPEK1W032GAXT
- 「3D Xpoint」を採用し、HDDのキャッシュとして使用することができるM.2接続SSDの32GBモデル。
- PCの起動、ストレージへのアクセス、アプリケーションの起動、作業の実行スピードを高速化することができる。
- 電源をオフにした後でもアクセスを記憶し、少ない待ち時間で製作作業やゲームを開始できる。
Optane Memory MEMPEK1W032GAXTインテル
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月20日
SSD > インテル > Optane Memory MEMPEK1W032GAXT
M.2スロットを利用するのは自作して初めてですが、取り付け方は合ってますか?画像右の差し込み位置の方が左のネジ止めの位置より5mmほど高いのでどうしても斜めになりますがこれで合ってますか?マザーボード付属のM.2用ネジはワッシャ部分はネジと一体化されているのでワッシャ部分はoptaneの上に来てます。マザーボードとoptaneは直接密着してますが高さを平行にするためにマザーボードとoptaneの間に何か挟む必要はありますか?マザーボードはMSI Z390 GAMING PLUSです。
書込番号:22358195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
間違ってます^^;
M2の台座はOptaneの下にするもので上から締めこむものではありません。
M2の上からは2mmのネジで締めるだけです。
マニュアル28Pを再度良く見て取付してください。
書込番号:22358212
![]()
4点
>揚げないかつパンさん
すぐマザーボードの箱を開けると付属のネジがありました(^^;
すぐつけ直します。このままでは曲がってしまって確かにおかしいですよね(^^;
書込番号:22358220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございました。
あと余談になりますがここの投稿って消すことできないのですかね。。よく見るとoptaneのS/Nまで映したまま投稿してしまってます。まあ悪用とかはないと思いますが念のため普通なら黒塗りする等して加工して投稿するものですよね(^^;
書込番号:22358255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
投稿は削除依頼すれば消して貰えるんじゃないですかね?
ご利用ガイドをよく読んでください
書込番号:22358275
0点
アップした画像だけでも削除してもらえますよ。
私も時々削除してもらっています。
書込番号:22358296
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Optane Memory MEMPEK1W032GAXT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 20:29:10 | |
| 4 | 2019/09/09 12:27:50 | |
| 1 | 2019/07/17 11:05:52 | |
| 3 | 2019/03/22 17:05:44 | |
| 5 | 2021/02/14 22:09:32 | |
| 3 | 2019/01/18 10:41:42 | |
| 6 | 2018/12/29 22:28:13 | |
| 3 | 2018/12/22 11:48:47 | |
| 3 | 2018/12/25 1:55:44 | |
| 4 | 2018/09/12 19:23:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






