『内蔵バッテリー』のクチコミ掲示板

FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2000mAh FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

『内蔵バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーを新規書き込みFR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵バッテリー

2020/08/28 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

数日前から、内蔵バッテリーが徐々に膨張しだして、
先日、パンパンに膨張した後、充電できなくなり、遂にバッテリーが死にました。

充電もできないので、修理依頼をしましたが、バッテリー入手見込みがないため、
修理が不可能と言われました。

交換バッテリーがあるのか調べましたが、何処にもありません。
よく似たHUAWAI製P*Liteシリーズのバッテリーを入手しましたが、サイズも少し大きく、
コネクタの形状が異なりましたので、使用できませんでした。

因みに、バッテリーは中国の有名メーカの製品のようですが、コンタクトの仕方が分かりません。
どなたか入手方法を知りませんか。

BYD製Li3930T43P3h835937で、3000mAhのようです。

書込番号:23626830

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/28 11:36(1年以上前)

>マー君37さん

技適付きのスマホを個人で分解すると技適がなくなります。
分解してよい業者に任せるか諦めるしかないです。

販売元に任せたらどうですか?

書込番号:23626904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/08/29 16:21(1年以上前)

そもそもバッテリーが膨張した時点で蓋は開いていますので、
正規のバッテリーがあれば、交換するだけです。

分解されている状態になったので、技適から外れています。
また、正常に戻れば良いので、技適は必要としておりません。

書込番号:23629411

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/29 16:41(1年以上前)

>マー君37さん

>分解されている状態になったので、技適から外れています。

故障や破損で技適が外れることはありません。
正規修理をすれば問題のないことです。

こちらの掲示板は、『法令や公序良俗に反する書き込み内容』 を許可していません。(3条6項)
https://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html

違法な書き込みや質問したいなら、それに見合う場でどうぞ。

>技適は必要としておりません。
『法令や公序良俗に反する書き込み内容』そのものです。

場所を考えて発言されることをお勧めします。

書込番号:23629446

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2020/08/29 17:10(1年以上前)

>マー君37さん
電池だけでもPSEなど規制はあります。

海外で通販しているようですが、
危険物ですので輸入手続きは多分面倒です。
https://www.jetro.go.jp/world/qa/04M-010984.html

書込番号:23629495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー
FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング