『在庫わずか』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V100B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Bとビートウォッシュ BW-V100Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V100C

ビートウォッシュ BW-V100C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V100B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

『在庫わずか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫わずか

2018/05/28 02:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100B

スレ主 regasyさん
クチコミ投稿数:116件

【ショップ名】
ksデンキ
【価格】
\72000
【確認日時】
2018.05.27
【その他・コメント】
ksモデルのBWーKSV100Bです。
店員さん曰く通常モデルと何も変わらないそうです。
新型が6月上旬に発売になり在庫限りで全国の在庫も僅かだそうです。価格交渉の末ここの金額より僅かですが安い72000円(長期保証)で購入しました。
来週末まで在庫あるかはかなり厳しいそうです。
この機種の最終価格狙ってる方はお急ぎください!

書込番号:21856555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kyubukoさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/29 22:01(1年以上前)

今日ケーズデンキに行ってみたんですが、広告の価格で9万円台の表記でした。
でも価格交渉はしないまま帰って来てしまいました。
regasyさんのレシート画像をアップしていただけると交渉しやすいと思うので、お願いできませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:21860655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xken1102さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/30 20:43(1年以上前)

私もこの情報を元に行きましたが、交渉しても税込86kリサイクル別でした。ネットの情報は駄目と言われましたね。店舗と店員さんによるのかもしれませんが。

書込番号:21862598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyubukoさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/31 18:12(1年以上前)

xken1102さん

コメントありがとうございます。
ネットの情報ではダメだと言われてしまったんですね。
BW-V100Aの口コミを読んでいたら去年の今頃とっても安く買えているようだったのでちょっと期待していたんですが、今年は在庫が少ないのかもしれませんね。
もう少し検討して在庫があるうちに(最新機種に取って代わる前に)購入しようと思います。

引き続き価格情報をお待ちしていますので、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21864457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


onomiさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/31 20:37(1年以上前)

関東(ケーズ)ですが、7万円(税込、リサイクル料込)ちょうどでした。

書込番号:21864814

ナイスクチコミ!0


kyubukoさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/01 00:26(1年以上前)

onomiさん

情報ありがとうございます。
参考までに、店頭表示価格はいくらだったのでしょうか?
レシートの写真をアップして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21865438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seiwa113さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/01 23:12(1年以上前)

>kyubukoさん

ノジマオンライン
6/2 10時までのクーポン利用で63,972円(リサイクル・消費税込み)で購入できました。

書込番号:21867263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/06/02 12:39(1年以上前)

>seiwa113さん
ノジマオンライン本日20時までのクーポンで69,963円(税込・リサイクル別)なんですが、
クーポン内容変わりましたか?

書込番号:21868181

ナイスクチコミ!4


seiwa113さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/02 13:41(1年以上前)

すでに変わってますね。1日何回か変わるみたいです。
30日は2万クーポンで31日はクーポン無しだったりもしてました。金額も変化してます。31日諦めてたら1日に2万クーポンが復活してたので購入した感じです。因みに今日の10時まででしたが9時頃にはクーポン変わってましたね。

書込番号:21868309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xken1102さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/02 13:48(1年以上前)

>たなかたつやさん
10時までは、クーポンが 20,000引きでした。今見ると、10,000でした。たぶん変わっただと思います。
リサイクルは配送と合算で7,000オーバでしたので、私は 59,963で買いました。
保証も迷いましたが、逆に安く買えた分リスクを取りました。

>seiwa113さん
良い情報ありがとうございました。良い買い物ができたと思っています。

書込番号:21868317

ナイスクチコミ!0


kyubukoさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/02 22:23(1年以上前)

seiwa113さん
有意義な情報ありがとうございます。
でも私もタイミングを逃してしまいました。
日によって変わるようですのでまた安くなるのを待ってみようと思います。

たなかたつやさん
私もタイミングを逃してしまって20000円引きにはなりませんでした。

xken1102さん
それは安いですね!
家電は個体差が大きいのでちゃんとしたものが届くといいですね。

書込番号:21869292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xken1102さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/03 03:54(1年以上前)

>kyubukoさん
6/4 までセールみたいですので、またクーポン復活するといいですね。
店頭で交渉するより楽ですもんね。

書込番号:21869737

ナイスクチコミ!2


スレ主 regasyさん
クチコミ投稿数:116件

2018/06/05 21:52(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
ちなみに購入はKsデンキ水戸本店です。
レシートはいま手元に無いのですが他コメントにあった他店価格に対抗して出してくれました。
ポイント合わせたら他店の方が安いかもしれませんが現金値引きではケーズデンキさんがいいですね!

近くのビックカメラでは85000円が限界と言われました。

書込番号:21875781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyubukoさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/06 11:29(1年以上前)

>xken1102さん
あれから時々覗いてるんですがなかなか2万円オフにはなりませんね。
まだ慌てることはないと思っているんですけどねー。

>regasyさん
他店価格に対抗してもらえたんですね♪
気が重いですが私も頑張って交渉してみようかな…
チラシ価格があまりにかけ離れているので無茶なんじゃないかと尻込みしてしまいます。

書込番号:21876743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100万ボルトで限定販売の型式(BW-V100BE5) 0 2018/11/25 6:43:40
洗濯槽を外して洗浄出来ますか? 5 2018/10/04 21:17:23
洗濯機、迷ってます 1 2018/09/03 16:59:00
乾燥機も同時購入 0 2018/08/03 1:05:56
買えませんでした。。 0 2018/07/28 8:38:10
欲しかった。。 2 2018/07/26 11:02:16
BW-V100BとBW-V100C 4 2018/07/22 20:51:29
2人の世帯では大きすぎますか? 16 2018/07/27 19:26:23
終幕‼️最後に買えました❗️ 0 2018/07/17 22:21:07
購入情報 0 2018/07/16 10:47:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100B
日立

ビートウォッシュ BW-V100B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V100Bをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング