『糸くずは大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V70B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約36cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Bとビートウォッシュ BW-V70Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V70C

ビートウォッシュ BW-V70C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V70B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

『糸くずは大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずは大丈夫ですか?

2018/02/05 00:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70B

クチコミ投稿数:64件

2000年製のNW-7V7が時々止まるようになり、さすがに買い替えかなとこちらの機種を考えています。
17年間故障知らずだったのでまた日立がいいかなと思っているのですが、ビートウォッシュは洗濯物に糸くずがつくトラブルが多いようで。
こちらの機種はいかがでしょうか。

今のと同じ白い約束でもいいかと思ったのですが、評価があまり良くなくこちらが候補になりました。
今の洗濯機って高いんですね(汗)

書込番号:21571515

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/05 14:27(1年以上前)

ひとつ上のサイズを買いましたけど、特に糸くずが目立つ事はないですね
ただ、目立つような色合いの物を一緒に洗濯しないので、そのせいかも?

新製品は高いですよ(笑)

書込番号:21572720

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/02/05 21:36(1年以上前)

このメーカーの糸屑問題は、新規アカウントの単発カキコで定期的に沸いてきますね。

うちでも数年前のビートウォッシュ使ってますが何の問題もありません。

洗濯機より、洗っている古着の方に問題があるんじゃないですか(笑

百歩譲って洗濯機に問題があるとしたら、
他社に較べると機械力が高すぎるからだと思いますよ。

ビートウォッシュとそうでない洗濯機、
洗濯物の動きが全然違いますから仕方ないですね。

書込番号:21573865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2018/02/06 08:12(1年以上前)

なるほど、洗っている服の問題なんですね。
それだけ洗浄力が強いってことなのも納得です。
ますます欲しくなりました。
洗濯機も進化しているんですね。
なにしろ2000年制の洗濯機を使っているので浦島太郎状態で。
そういえばこの洗濯機の口コミも悪かったですが、うちでは毎日頑張ってくれました。
ネットではマイナスな情報が目立ちますよね。
それが少数派でも。

大丈夫とのことで安心しました。
ありがとうございました!

書込番号:21574883

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW-V70B¥98,800? 2 2019/02/17 16:28:07
脱水について 5 2018/07/28 9:27:19
本体単体なら最安?【\50,500-】 0 2018/07/05 23:29:30
糸くずボックスについて 3 2018/05/02 1:03:51
異音 7 2018/03/14 13:05:15
リアル店舗の底値ってどの位なんですかね? 5 2018/05/14 15:19:09
ガス乾燥機までの設置場所の高さについて 2 2018/03/03 21:34:30
安く購入出来ました。 2 2018/03/09 23:41:22
電気製品の価格は幅が広い 0 2018/02/16 12:10:38
糸くずは大丈夫ですか? 3 2018/02/06 8:12:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70B
日立

ビートウォッシュ BW-V70B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V70Bをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング