『異音』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V70B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約36cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Bとビートウォッシュ BW-V70Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V70C

ビートウォッシュ BW-V70C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V70B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2018/03/09 19:01(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70B

クチコミ投稿数:275件

今日届いたんですが、何だか気になる音がします。この動画の感じなんですがどうでしょうか?分かりますかね?キュッキュ聞こえると思います。一応ケーズに連絡して、メーカーから連絡待ちの状況ですが、初期不良でしょうか?主に洗い・すすぎで出る感じで、脱水ではでてこないです。小刻みに動いている時に聞こえます。

書込番号:21661938

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:275件

2018/03/09 19:05(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=D4DAElxQOQg

これです。

書込番号:21661948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/09 22:47(1年以上前)

>00000000000007さん

動画では詳細がわかりません。
不安であれば購入店へ連絡しましょう。

書込番号:21662549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2018/03/10 00:08(1年以上前)

最初に書いたように連絡は既にしてます。

先程再度確認したら音は出ませんでしたがよく分かりません。なにか慣らさないと音が出る場合とか有るのでしょうか?


音は、こちらのほうがもっと分かりやすいと思います。軋むような音が聞こえませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=LEP8Bl-BpkA&t=1s

書込番号:21662821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/03/10 10:31(1年以上前)

聞きかじりですが洗いやすすぎ時というなら洗濯槽の底になるパルセーターと呼ばれる
稼働する羽部分に連結されている軸部分から音がしているんだと思いますよ。
パルセーターは反転水流を起こすので左右両方向に一定間隔で回転してます。
この水流が逆転する段階で回転している軸部分を一旦停止させる関係でスプリングが
軸部分に巻きつけてあるそうでそのスプリングが締まったり緩んだりする時に音がでる
と言ってましたよ。

書込番号:21663685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/03/10 12:50(1年以上前)

動画ではわからなかったですが、音としては正常に思えます。
仮に、キュッという音がするとするなら、洗濯槽と本体間にあるショック吸収のウレタンのようなものと、擦ってる時になるけど、水平とれてるなら、可能性は低いし。
安心するためなら一度見てもらってもいいかもやねぇ。

書込番号:21664060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2018/03/10 14:30(1年以上前)

配線クネクネさん

その説明の感じだと、そんな感じがしますね。撹拌時の左右に動く間の一瞬の静かになる間に出る音です。
そしたら皆共通して出ている音なんですかね。




m.asaoさん

角度は問題ないですね。

聞こえませんかね?左右に動く合間に出ているキリキリって音が出てると思います。基本動きに合わせてどこかが
軋むような感じがするので、動き自体は問題ないように自分も思います。左右の動きに反応するらしく、脱水時の一
定方向への高速回転では出ないです。足元の問題なんでしょうかね。外から本体を揺らしても音は出ないので中の
問題だとは思いますが。


取り敢えず月曜に来ることになりました。単なる考えすぎなのかなんなのかはっきりするといいのですが。


https://www.youtube.com/watch?v=LpVdaJvpePY&feature=youtu.be

書込番号:21664275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2018/03/14 13:05(1年以上前)

色々あって最終的に交換になりました。交換後は鳴りません。回答有難う御座いました。

書込番号:21674759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW-V70B¥98,800? 2 2019/02/17 16:28:07
脱水について 5 2018/07/28 9:27:19
本体単体なら最安?【\50,500-】 0 2018/07/05 23:29:30
糸くずボックスについて 3 2018/05/02 1:03:51
異音 7 2018/03/14 13:05:15
リアル店舗の底値ってどの位なんですかね? 5 2018/05/14 15:19:09
ガス乾燥機までの設置場所の高さについて 2 2018/03/03 21:34:30
安く購入出来ました。 2 2018/03/09 23:41:22
電気製品の価格は幅が広い 0 2018/02/16 12:10:38
糸くずは大丈夫ですか? 3 2018/02/06 8:12:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70B
日立

ビートウォッシュ BW-V70B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V70Bをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング