『AirPlay』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 6月中旬 発売

NR1608

  • 本格的なサウンドクオリティと多様なオーディオ・ビデオ機器の信号を自在に切り替える機能を搭載した、全長わずか105mmのAVサラウンドレシーバー。
  • 「Dolby Atmos」 や「DTS:X」、「4K」、「HDR」 などの映像フォーマットに対応。UHDブルーレイ、ビデオストリーミング、テレビ放送等、高画質を存分に楽しめる。
  • 8系統のHDMI入力、2系統のデジタルオーディオ入力、3系統のアナログオーディオ入力を備え、ブルーレイ、DVD、CD、ゲーム機などさまざまな機器を接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力:1 オーディオ入力:3系統 NR1608のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1608の価格比較
  • NR1608のスペック・仕様
  • NR1608のレビュー
  • NR1608のクチコミ
  • NR1608の画像・動画
  • NR1608のピックアップリスト
  • NR1608のオークション

NR1608マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • NR1608の価格比較
  • NR1608のスペック・仕様
  • NR1608のレビュー
  • NR1608のクチコミ
  • NR1608の画像・動画
  • NR1608のピックアップリスト
  • NR1608のオークション

『AirPlay』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1608」のクチコミ掲示板に
NR1608を新規書き込みNR1608をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPlay

2017/06/24 19:52(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1608

クチコミ投稿数:108件

AmazonMusic

iphoneでのAirPlayで接続ができません、何故でしょうか?。
NR1608には有線LANで接続しています。
iphoneから直接NR1608にAirPlayは接続できませんが、
iphoneからappleTV経緯のNR1608でのAirPlayは接続でき再生できます。
NR1608の設定が何かあるのでしょうか?、HEOSは使えるようにしました。

書込番号:20992797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/24 20:34(1年以上前)

ネットワークコントロールの設定を常時オンにされていますか。

書込番号:20992889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2017/06/24 21:31(1年以上前)

>Minerva2000さん

常時オンにしております。

書込番号:20993033

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/24 21:34(1年以上前)

こんばんは
>iphoneでのAirPlayで接続ができません、何故でしょうか?。

オーディオ機器の対応AirPlayは音声のみですので、
iPhone?の iOS10からのオーディオAirplayは、コントロールセンター(画面下を上にスワイプ)をだしてからさらに右にスワイプすればAirPlay対応機器が選択できますので、そこからオーディオAirplayします。

書込番号:20993045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2017/06/24 21:59(1年以上前)

>LVEledeviさん

ありがとうございます、すでに実施済みでした。

>Minerva2000さん

ありがとうございます、ネットワークコントロールを触っていたらいきなりAirPlayが繋がり初めました。
何故かわかりません、一度ネットワークのIPアドレスをワザと間違えさせて正しくやり直しましたら繋がりました。

お二人共
良かったです自己解決しました、お騒がせしましたありがとうございます。

書込番号:20993106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2017/07/04 22:27(1年以上前)

おがogaさんのクチコミですが、とてもよく似た現象だったので、正にコレです。

AirPlayがつながらなくて困っています。。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000149852/SortID=13991839/

マランツさん、どうにかならないものでしょうかね?またAirPleyが繋がらなくなりましたよ…(泣)。
あとiPhone6sのBluetoothは繋がらなくてiPad AirのBluetoothは繋がるのは何故?。

PioneerのSC-LX701は何事も無くAirPleyもBluetoothも繋がってくれているんだけどなぁ〜。

書込番号:21019406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1608」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1608
マランツ

NR1608

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

NR1608をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング