『7.1サラウンドが再生できない(設定できない)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz GSX 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSX 1000の価格比較
  • GSX 1000のスペック・仕様
  • GSX 1000のレビュー
  • GSX 1000のクチコミ
  • GSX 1000の画像・動画
  • GSX 1000のピックアップリスト
  • GSX 1000のオークション

GSX 1000ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月20日

  • GSX 1000の価格比較
  • GSX 1000のスペック・仕様
  • GSX 1000のレビュー
  • GSX 1000のクチコミ
  • GSX 1000の画像・動画
  • GSX 1000のピックアップリスト
  • GSX 1000のオークション

『7.1サラウンドが再生できない(設定できない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX 1000」のクチコミ掲示板に
GSX 1000を新規書き込みGSX 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > ゼンハイザー > GSX 1000

スレ主 wanicomさん
クチコミ投稿数:51件

GSX1000とGSP600をつなげて使ってます。
説明書通りに、7.1サラウンドの設定をしようとしたところ、画像のようにエラーを吐きます。
そのまま次へを押していき、完了はできますがゲームをプレイしようとしたところエラーとなり落ちます(そのときの画像が2番目です)

16ビット 44100Hz で設定もできてます。

原因が全く分からず、困ってます。

どなたかお知恵をお貸しください…

書込番号:22903221

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/06 05:17(1年以上前)

サウンドの再生 設定をいろいろと変えてみましたか?
その辺りのエラーとなってるようです。

書込番号:22903365

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanicomさん
クチコミ投稿数:51件

2019/09/06 08:58(1年以上前)

あずたろう様
ありがとうございます。その辺りの設定は色々いじりましたが特に問題はなさそうでした。

なお、ほかの方の質問も拝見してキーボードが干渉しているらしきことは分かりました。キーボード(コルセア のキーボード)を外して試したところ、7.1サラウンドの設定ができました。
ただし、接続するとエラー…。ほかのキーボードを試しましたがそれもエラーを吐くので困ってます…

皆さまの併用しているキーボードを念のためご教授いただければ嬉しいです。

書込番号:22903616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/24 15:50(1年以上前)

逆に何を繋いだらそうなったのですか?

キーボードのソフトウエア更新とか、USBの差し込み位置の変更とかは試しましたか?

書込番号:22944224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/26 15:21(1年以上前)

イネーブルドと英語で報告指摘されてるので、ドルビーアトモスやDTS HD:Xに対応していない機材がシステム内にあるという意味では?

書込番号:22948690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > GSX 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSX 1000
ゼンハイザー

GSX 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月20日

GSX 1000をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る